--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月1日から今日の3日にかけて名古屋に遠征に行ってました。
それでは早速レポを開始します!!

まずは1日の朝はのぞみ16号に乗車し名古屋へ向け出発しました。
途中、徳山駅で合流予定だったダブルオサムさんは寝坊ということでw
ひとりで名古屋駅へ。

名古屋駅に着くとマーサさんがお出迎えしてくださり、宿泊ホテルまで
まずは案内していただきました。
そこで一通り荷物を置き参戦準備をした後二人で昼食を食べました。

昼食の画像は残念ながら撮ってないんですけど味噌煮込みうどんを食べました。
味噌煮込みは全然美味しいんですけど麺の堅さにはビックリしました汗

その後、日替わり写真などのグッズを購入するため会場へ。
前回の春ツアーの会場とは変わり今回は愛知県芸術劇場でした。



一通りグッズの購入を終えピンポスやコレ写を開封してみるとれいな姫のピンポスが
1枚しか出ないというハプニングがw

ただ後の引きが良かったのかトレードでコレ写のれいな姫をコンプできました!!
そうこうしているうちに開場時間が近づいてきました、
そこでダブルオサムさんが会場に到着して自分が代購していた分のピンポスやコレ写の
開封式を行いました!!

ただそっちの方もあんまり引きがよくなかったですがトレードで何とか揃えることが
できました。

そしていよいよ開演時間が近づいてきたので入場しました。
ここでこの記事は終了します。。。
2012.12.03 Mon l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/532-e7e6778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
