--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました。
12月2日の名古屋昼公演のレポを行います。
その前に自分の行動なども紹介しときますw


ダブルオサムさんとホテルがかなり近かったので9時30分ごろに合流し
まずは地下鉄で名古屋駅へ。
そしてそこからハロショに行きました!!
その日も名古屋公演があるということでハロショ内にはたくさんのヲタさんが
いらっしゃいました。
そんな中写真を厳選し何点か購入。

そしてまた地下鉄で栄に戻りS●E劇場へ向かいました。
そこでダブルオサムさんの同期の方にS●Eメンバーの写真をプレゼントする予定でしたが
敢え無く締まっており改装工事をしているところでした。

そんなこんなで再び会場へ戻り日替わり写真などを購入するためグッズ列へ。
一通り購入し再びピンポスを購入したんでコレ写を購入したダブルオサムさんと
開封式をしてまたお互いに引きが悪くトレードしました。
その時にマーサさんも合流しましたよ♪

荷物が多くなったためにいったんホテルにもどりまた荷物を降ろし再び会場へ。
3人で昼食を買うためにコンビニへ。その時に少しハプニングかあり自分だけ
ホテルへ戻りましたwww

会場に戻ってくるとれ:さんが到着されたとのことでウルトラスマート以来の
再会を果たしました。いろいろプレゼントを渡し渡されをしましてしばらく世間話をしました。

さてさてそうこうしているうちに開演時間が近づいてきたので入場することに。



席は3階3列5番で立ち見最前並びに通路席でした。
そういうこともあり高さの恐怖はありましたがれいな姫でひたすら推しジャンしてました笑

れ:さんもれいな推しということで一緒に推しジャンができてめっちゃ楽しかったです!

公演自体はいつもと変わらず今回の回替わり曲は「普通の少女A」でした。

2人MCははるなとまーちゃんでした
お題は「クリスマスの思い出」でまーちゃんは今でもサンタさんを信じているらしく
イブの夜はサンタさんを見るためずっと起きていたが少しトイレに行って帰ってくると
プレゼントが置いてありサンタさんを観れなかったと悔しかったと言ってました←信じているんですねw

一方、はるなんは親に早く寝なさいと促され2階の部屋にいると階段を上ってくる
足音が聞こえたので目をつむって寝たふりをしていると枕元にごそっという音がしたので
確信し爆 寝て次の日起きると案の定プレゼントが置いてあったという話しでしたw

まーちゃんが信じているということではるなんが「お母さんが階段登ってきて・・」とか言うと
客席が夢を壊しちゃいけないと「あ~~~~(言っちゃだめ)」と制止する(3回)ところとか
マジで面白かったです笑

今年は会えるように頑張ってねとはるなんが言うとまーちゃんが頑張ると言って
このテーマが終わりました。



過去のVTRから当てるクイズではえりぽん・りほりほがクイズに答える側でさゆが
司会でした。
そのクイズは2007春 セクシー8ビートでDJ・GAKIのコーナー用に作った
偽メールアドレスは何だったでしょうか?

という問題でした。
その間、ガキさんが映るとえりぽんが喜ぶ喜ぶみてて面白かったですがいざ問題になると
えりぽんが分からない様子でガキさんの応援は営業?とイジられてましたw


その時にりほりほは最初に「豆」と言ってさゆが『ガキさんに伝えといてね』というとえりぽんが『伝えておきます』というもんだからりほりほ焦ってました爆

この問題は正直自分も分かりませんでしたが正解は『GAKI@眉毛ビーム.COM』です。

えりぽんは結局答えられず最後にさゆがりほりほにえりぽんのガキさん推し度を判定してと言うとりほりほは「今のままでは、まだ営業」だというとちがーうと否定に躍起のえりぽんでしたw

とこんな感じもあった昼公演でした。
やっぱ娘。面白いし最高だなと思えた公演でした!!
2012.12.06 Thu l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あ~!!やっぱり♪観覧車の有るDangerousZoneに行ったんですね(^_^;)

色んな♪お土産ありがとね~(^O^)/
そして!連番楽しかったです!!
次回の連番時は♪緑と赤になるのかな?(^_^;)

2012.12.06 Thu l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
DangerousZoneには行こうと思ってたわけではなく
偶然たどり着いた感じですwww

こちらこそいろいろとありがとうございました!!
多分、赤ではなく黄緑かなと思います笑
2012.12.07 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/535-d90ed176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
