--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こちらも遅くなってしまいすみません汗
先週の名古屋公演の夜公演レポです。

昼公演と夜公演の間にれ:さん・マーサさん・ダブルオサムさんとヲ話していると
マーサさんの友人さんが来られてピンポスを交換できないかと頼まれそれを
もちろん承諾し無事にれいな姫のピンポスをすべてコンプすることができました♪

そのあとにれ:さんのマイミクさんの牛若丸王子さんがいらっしゃったんで
少しだけお話ししました。

で満足感に浸りながら夜公演に参戦しました。
席は1階15列14番でダブルオサムさんとの連番でした。

昼公演ではれ:さんとれいな姫で一緒に推しジャンしてましたが
今度はさゆ推しのオサムさんとだったのでロッキーズの曲など交互に
ジャンプしたりなどして楽しかったです☆

にしてもダブルオサムさんの9期メンバーの曲の時のフクちゃんに対する双眼鏡での視線の注ぎようにはウケましたよwww



田中れいなに挑戦のコーナーが面白かったんで某掲示板より転載です。
司会がフクちゃんでれいな姫対あゆみん対まーちゃんでした。

お題は「どんな願いでも叶えられるランプの精がそうでもない女の子に
『世界一かわいくしてください』と言われた時の一言」

(田中)<あ!いま佐藤さん暴言です!「これ生田さんですか?」(客大盛り上がり、佐藤大焦り)
(佐藤)<違います!生田さんはいつも「世界一のアイドルを目指す」って言ってるじゃないですか!
それだと思ったんです!(必死に弁明する)

(譜久村)<私を世界一かわいくしてください
(石田)<わかりました。かわいくな~れ、ウフフ・・・かわいくな~れ、ウフフ・・・かわいくな~れ、ウフフ・・・あ!私がかわいくなっちゃった~!(客かなりいい反応で笑うが同時に照明オフになりステージが真っ暗になって客爆笑
田中がステージ下手側に逃走してしまい佐藤連れ戻してくる)

(譜久村)<私を世界一かわいくしてください
(佐藤)<見た目よりもまずは、コ!コ!ロ!からキレイにしないとね~!(通販番組の外国人口調のようなおもしろトーンに客もメンバーもなかなかウケる)

(譜久村)<私を世界一かわいくしてください
(田中)<あーいまちょっと忙しくてね~、いまは整形外科ってのがあるんでそっち行ってもらえませんか(会場無反応のまさかの田中ダダスベリ)

客からの拍手判定
石田なかなか大きい
佐藤なかなか大きい
田中皆無に客大笑い、メンバー総崩れでウケる

とこんな感じでした!!
あゆみんって滑りキャラだったんで初めて思った瞬間でしたw



最後のメンバーひとりひとり挨拶のMCで香音ちゃんが「サザエさん症候群」(ああ明日仕事だ~と、サザエさん見て思ってしまう)ならぬ、「モーニング娘。症候群」になってくれとの願い←早速掛かりましたがw

そして一番ウケたのがれいな姫の感想で・・・(ここも転載してます)
从*` ロ´)<(他のメンバーの)MC中、(お客さん)みんなの顔をまじまじと見とった
みんな顔違うなぁ~と感じた
れーなずーっと考えとった。みんな人生それぞれ違うやん
鈴木が明日は仕事とか学校ある人がおるとか言っとったけど
れいなは今は土日も平日も分からんようになっとるし・・・
じゃぁ、みんなの目にはれいなたちはどう映っとるんやろうとか思ったり・・・・・・
・・・・・ああもう忘れた!!!!!
とにかく、今日は楽しかったです!!

ヲタ<エエエエエエエエエエエエ??????

从*` ロ´)<もう言いたいこと忘れた!!
生田が長いMCするから、思ってたこと吹っ飛んだ!

いやいやれいな姫らしいっちゃらしいけど人のせいにしちゃダメですよwww

最後にさゆからの発表で「ラララのピピピ」のBDとして頑張ってた研究生の2人が
この名古屋公演で終わりということで二人の頑張りを褒めてました。
自分からもお疲れ様と言いたいです。。。
ということでこの時点で大阪公演からはりほりほ&まーちゃんコンビが復活するということが分かり少々テンション上がってました(爆)

とこんな感じの面白どころ満載の夜公演でした。。。
2012.12.10 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/536-09171b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
