--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライブも無事に終了した後は、れ:さん・マーサさん・supaさん・ダブルオサムさんと
自分の5人で春ツアーの時以来のメンバーでオフ会でした!!


お店はれ:さんチョイスで栄にある伍味酉というお店でした。
名古屋名物の手羽先めっちゃ美味しかったです。
そしてメニューにスズキがあったのでもちろん頼み香音ちゃんにちゃんといただきますと
言ってから食べましたよ(マテw

途中、店員のおばちゃんから声を掛けられモー娘。よりも最近は他のアイドルでは?みたいなかんじで言われたので必死に娘。をアピールしましたよwww

めっちゃ盛り上がったし楽しかったです!!
また次回もぜひ開催したいです☆


皆さんとお別れした後、ダブルオサムさんと2日連続のカラオケへ。
変なノリで1時間歌った後(爆)それぞれホテルへ戻り爆睡。。。

前日にれいな姫のブログでコンビニでヤンキーみたいな感じの画像がアップされたので
いろいろと情報を集めるとホテルよりほど近い場所だったので朝4時位に行きましたwww

下はまずはれいな姫のブログより転載です。


ポーズやカメラ位置など100%ではないですがなるべくそれに近い感じで撮りました。
ですが通行人が全然いなかったので一人ずつ交代で撮ることに・・・



続いてもれいな姫のブログより・・・





とまあ自分たちなりに頑張ってみました。
最後終わりに奇跡的にその時間に通行人が1人来たので声かけて・・・
時間がないということだったのですが必死にお願いし1枚だけ撮ってもらえることに。


カメラ位置は全然違うんですけど(失礼w
2人で一緒にほぼ同じポーズで撮影できたので満足でした。

そしてダブルオサムさんは始発に近い時間で帰るということでホテルに戻る方向の途中で
またの再会を誓い別れました。
自分はホテルに戻り爆睡でしたwww

起きてチェックアウトしまずは腹ごしらえに名古屋駅構内にて名古屋名物のきしめん&天むすを食べました。


コシがあって美味しかったですよ。
その後はまだ帰りの新幹線の時間までけっこうあったのでJR東海のリニア鉄道館に行ってみました!
結構みてていいなと思いましたね。
前、こういう鉄道博物館に行く機会があったのでJRに入る前の事だったので
お客様側から見る視点とはまた違った感じで見ることができたのでそれもけっこう良かったですw


そうこうしているうちに新幹線の時間が近くなったので名古屋駅に向かいのぞみ号にて福岡に戻りました。
今回の旅行&参戦でいろいろと思い出や交流することができたのでとても良かったなと思います。
また次回会う機会があればぜひよろしくお願いします。。。
2012.12.10 Mon l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あんなに寒い中よくやったよねww
このノリが楽しい!

春のツアーは卒紺だからもっとはっちゃけよう!!!
2012.12.10 Mon l ダブルオサム. URL l 編集
コメレス その1
☆ダブルオサムさん☆
確かにwww
あの通行人の方も何やってるんだって感じだったでしょうね爆

もちろん♪
はっちゃけていきまっしょい!!
2012.12.13 Thu l まっちゃん. URL l 編集
さすがやなぁw
まっちゃん、さすがぁ れいなと同じポーズでセブンとか楽しいね
2012.12.14 Fri l チーム新垣リーダー. URL l 編集
コメレス その2
☆リーダー☆
やっぱ聖地めぐりいいものですよ♪
撮影現場が近づくたびにドキドキ感が高まっていき
何か不思議な感じでした笑
2012.12.18 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/537-2096a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
