--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、レッドクリフ見てきました!

02_large[1]_convert_20081123150536
画像は周ユ役のトニー・レオンさんです♪

1137056750397[1]

そして、下は三国無双に登場する周ユさんですw
どっちがかっこいいかは皆さんの判断にお任せします(爆)

これは本当に楽しい映画です!
そして壮大なスケールで迫力満点です (-^□^-)

三国志が好きな人には持って来いの映画ですよ 上

別に三国志が好きじゃなくても歴史が好きな人には
十分楽しめると思います(もちろん興味が無くてもな映画です)

まだ行かれてない方はぜひ行った方がいいですよ絵文字名を入力してください

パート2は来年4月かららしいので今からめっちゃ楽しみです♪


コンビメーカーというのをやってみました!

先日、こちらの方 がやっていましたので自分もやってみる事にしました(^_^)v

そしたらこういう結果に。。。

まずはガキさんと
                 BFB7B3C0CEA4BABB_20081123152302.gif

何か分かるような気がしますねwww
二人揃ったらもう最強ですよ(帰れw


続いてれいなと
                 C5C4C3E6A4ECA4A4A4CA.gif

あまり意味が分かりません。。。
どっかのチーム名でしょうかね^^;

続いて現在3推しの小春と
                 B5D7BDBBBEAEBDD5.gif

何か凄い感じですね(笑)
とりあえず面白いですね(`∀´)

これはこちら でできるのでせびやってみてください!

忘れていましたがリアネでやったらガキさんとは「マゾヒスティックパンチ」。
れいなとは「イヌとネコ」という結果でした♪

何気に一番最後が合ってると思いますが何かwww
2008.11.23 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

コンビメーカー
まっちゃんこんばんは☆

コメントするのは初めてですが,これからも時々お邪魔しますのでよろしくお願いしますww

ところで、まっちゃんの日記を見て僕もコンビメーカーをやってみたら、凄いコンビ名がでました・・・!
僕は愛ちゃんとやったのですが、なんと『ドスケベ部隊』と言うのが出ました!!
これを見て思わず絶句してしまいました。
いったい二人ともどれだけアレなんだア・・・?
まあとにかくビックリしましたが、とても面白かったですよ^^
2008.11.23 Sun l Yuma. URL l 編集
周ユさんは!やたらと、かっこいいですよね。
れいなちゃんと、ガキさんで!どっちか一人だけ!って言われたら!
どっちにしますか?
2008.11.23 Sun l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>Yumaさん
訪問ありがとうございます!
どんどん遊びに来てくださいね^^

ドスケベ部隊ってどんだけ~って感じですねwww
二人はもうアレってるんですか(爆)

色んな名前で試すのも楽しいかもしれないですね♪
2008.11.23 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
>PENICILLINさん
ぶっちゃけたらどっちもカッコいいんですけどね☆

どっちか一人だけですか...
厳しい質問ですね><

僕の考えではガキさんがお姉ちゃんでれいなが同級生みたいな
感じなんですよね。。。

とてもじゃないけど甲乙つけられません。
ということで自分にはまだ決められません><
2008.11.23 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/54-f05aaca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
