--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


メンバーが続々とブログを更新していますが今日、無事に秋ツアーを千秋楽を迎え
成功に終わったみたいですね。

思い起こせばこのツアーは、山口・福岡・名古屋・大阪に行き8公演に参戦してきました。
セットリストも本当に好きで何回見ても飽きないものでした。
それが今日で終わってしまい残念ながら千秋楽を観に行けませんでしたが
参戦したことでいっぱい思い出もできたんで良かったかなと思います。

今は今回の秋ツアーのライブDVDが早く出ないかなと願う限りです。

メンバー達自身もさくらちゃんの加入やれいな姫の卒業発表などいろいろと発表もあった
ツアーだったと思いますが1人1人が確実に成長していると思います。

今年はもうライブはないので娘。を観る機会はありませんがまた来年の冬ハロで
更にパワーアップした娘。を観れることを期待しています!!

最後にメンバーの皆さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが冬ハロのリハとかあってなかなか
思うようには休めないと思うのでオフの日には思いっきり休んで休養してくださいね。。。
2012.12.15 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/540-423f2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
