--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年、当ブログに観に来てくださった皆さんがどのようなワードでこのブログまで
たどり着いたのかをアクセス解析より解析します。
その中から面白いものなどをピックアップします!!

まずは12か月を通して多かったキーワードのベスト3を発表します。

第3位 田中れいな


第2位 新垣里沙 田中れいな


第1位 ガキれな



ということで3位から1位はまあ固定な感じがしますね。
ただこの検索履歴が出るということはガキれなで検索すると自分のブログが検索の選択に出てくるということでこのブログも少しずつではありますが有名(?)になってきたのではないかと思い嬉しいです☆


続いて面白ワードです。

・bealiveは名曲
確かにそうなんですけどよくそのワードで当ブログにたどり着きましたねw

・田中れいな 元カレ殺ス
元カレ殺スを知らない人はビックリしたかもしれませんがこれはれいな姫が好きな
ゴールデンボンバーさんの曲名です。ちなみに誕生日イベでも歌いましたよw

・ガキさん黄鉛します
これまたすごいっすね(爆)
黄鉛→応援が正解なんでしょうけれどもこれでも当ブログにたどり着くことが
出来るんですね!!
ビックリしました^^

・ラララのピピピ 画像 衣装 鞘師
確か記事でちょこっと画像を載せたことがあります。
本当にこの衣装は可愛いんですよね♪


とこんな感じでした。
来年もまた面白キーワードがあればブログ内で紹介しますね☆
2012.12.25 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/542-01bcb2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
