--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は1年の振り返りを2部に分け、プライベートと仕事をまとめて記事にします。


☆1月☆
自分の中で衝撃が走りました。
それは2日に行われた冬ハロ紺初日にガキさんの卒業発表がありました。
仕事中にその記事を発見したのでしばらくショックで立ち直れませんでした。



☆2月☆
「森ノ宮ピロティホール」で行われたピョコピョコウルトラリリイベにたはらみちゃんと
参戦しに行きました。自分は初のリリイベ参加で多少緊張した部分もありましたが
楽しめました。
席はZZ列とX列と最悪でしたねorz



☆3月☆
2月から始まった娘。春ツアー「ウルトラスマート」の名古屋公演に参戦。
名古屋に行くこと自体も初めてでしたがマイミクれ:さんに暖かく迎えてもらい
公演も連番にてすごく楽しむことができました♪



☆4月☆
まずは車掌試験があるということでガキさんの卒業バスツアーと日程が被らないかと
ひやひやしましたが最終的には日程がずれていて無事に車掌試験も受けることができましたしバスツアーにも行けました。
バスツアーは最初で最後のチーム新垣の皆さんと参加ということで自分は東京発で参加し皆さんとツアーを楽しむことができました。それに加えて可愛いJCガキさんヲタも参加するとか・・・これにはびっくりしました。ただ今ではしっかりと新垣さんを応援する会の会長にもなってますし良かったのかもしれませんね爆
後、4月29日は非番で寮に帰ろうとしているときにウルトラスマートの日程を見ていたら
今日、広島で公演か・・・よし行こうと即決で行ったのも思い出です。
そして翌日の福岡公演もしっかりと楽しむことができましたよ♪





☆5月☆
1月の発表からあっという間でやってきて5月18日「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル」を以てガキさんと愛佳が娘。を卒業しました。
プラチナ期を支えてきた二人の卒業はとても悲しかったですがしっかりと見送ることができました。
オフ会で再びチーム新垣の皆さんといろんなことを語り合い楽しむこともできました。


必死にえりぽんから逃げるガキさん素敵でしたw



☆6月☆
れいなの写真集発売イベが福岡の福屋書店2店舗で行われてマイミクせーたさん・
アベさん・アベさんの後輩と自分4人でひたすられいな姫にガッついたのを覚えてますw
せーたさんとはバスツアーのIDパスを見せて「何て名前を読むか分かる?」など
たくさんネタに走りましたw

そして6月には自分自身の今年1年の運命を変える出来事がありました。
まずは車掌試験の結果発表です。こちらは頑張った結果も空しく不合格でした。
ただ来年こそは絶対受かってみます!!

もう一つはプライベートな件で家族にも話してませんでしたが、以前から好きだった会社のある人に告白しました。残念ながらこちらも結果的には失敗に終わってしまいましたが色々なものを得られることができたと思います。
告白の方についてはもしOKで彼女ができたらヲタ卒業を考えていたので結果的には逆に失敗だったからこそ思いっきり今年のヲタ活動を楽しめたんではないかなと思います。


※後篇に続きます。
2012.12.28 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/543-14c6180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
