--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いて7月~12月の振り返りです!!


☆7月☆
娘。50枚目シングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の新曲イベに大阪に
行ってきました。
この時は席運が非常に良く3公演とも参戦し、1回目1階7列 2回目1階13列 
3回目 2列でした。
3回目に至っては最前ど真中でめっちゃメンバーが近くて逆に緊張したのを覚えてますw



☆8月☆
モーニング娘。結成して初の個別握手会開催でした。
そして自分は大阪に行きました。
リリイベとは違ってスタッフがストップウォッチにて7秒数えそれが経ったら剥がす
感じなので言いたいことはほんとなんでも言えますね♪
ただ今となっては個別に慣れ過ぎて逆にリリイベが物足りないですwww



☆9月☆
まずは9月8日のチェキ会です!!
これまた娘。にとっては初めての試みでしかもそれの最初が大阪ということでメンバーも
スタッフもファンも慣れないことで戸惑う部分もあったとは思いますが
なんとか終わりました。


そして15日からはさゆがリーダーになって初のツアー「カラフルキャラクター」が
始まりました。
自分にとってのそのツアーの初日は22日の山口に始まり続いて23日の福岡でした。
さゆのソロの「ラララのピピピ」でのりほりほとまーちゃんのララピピちゃんがめっちゃ印象的だったのを覚えてます。
福岡では久しぶりのやすさんとの交流もありまた連番もできましたしまたそのあとのオフ会もすごく楽しかったです☆



☆10月☆
ここは特にヲタ活動的にも仕事的にも特に大きな出来事はなかったのでパスします。。。





☆11月☆
3日に大阪で行われたチェキ会&個別握手会に行ってきました。
以前のOne・Two・Threeの時のチェキ会の時は緊張しすぎて椅子に座る前にメンバーに一言もしゃべりかけることができなかったのでその時の反省を生かしたつもりでしたがやはり緊張であまり話せませんでした(ダメダメw
次回のチェキ会こそはリベンジしますよ!!

一方、個別の方では言いたいことを言えたので満足でした。
しかし今思い出してもえりぽんとのやり取りは痛かったなって思いますwww


そして11日はれいな姫バースデーイベントが行われる横浜BLITZに行きました。
イベントがあること自体は知っていたのですが申し込み忘れちゃいました(汗)
しかしマイミクせーたさんに助けてもらいなんとか行くことができました!
イベントの内容自体も初の試みでヲタがステージに上がってれいな姫とカラオケを歌ったり踊ったりと楽しい内容でした。今度、発売されるDVDでは残念ながらその部分はカットされるそうですがそれ以外でも十分楽しめた内容だったので購入される方はお楽しみに~♪

18日には中野サンプラザで行われた秋ツアーのMC中にれいな姫のバンドメンバーの発表並びに来年の春ツアーを以てモーニング娘。からの卒業が発表されました・・・
これまた仕事中に発見してしまったのでミスをしないか非常に心配な精神状態でした。。。



☆12月☆
1日に今年2回目の名古屋遠征に行ってきました!!
ここではれ:さん、ダブルオサムさんとの連番やマーサさんに名古屋名物を紹介してもらったりと楽しかったです^^
また公演終了後のオフ会では香音ちゃん+ロッキーズのピンポスを並べて乾杯するなどヲタヲタしい部分もありましたがそれもまた思い出です(爆)
ただやっぱり最後に寒い中、ダブルオサムさんと一緒にれいな姫のブログに映ってたコンビニに行き同じポーズで写メったのが一番の思い出です(ヲイw

そして8日は「ワクテカ Take a chance」のリリイベ参戦のため大阪へ向かいました。
この時はコレ写の引きは良かったのですが席運は悪く3公演とも参戦し1回目D列(交換にてw) 2回目Z1列 3回目T列でした。それでもイベ内容自体は面白く良かったですよ。イベント終了後はせーたさん・アベさんとオフ会し次の日に備えました。

9日はチケットない状態でしたがオクで落として昼公演のみの参戦となりました。
この公演では偶然チーム新垣メンバーのカワサキさんと近くの席で連番することができて楽しかったです。



とこんな感じで2012年が終わろうとしてます。
いや~こう振り返ってみると結構な数参戦してますね(爆)
娘。メンバーとの触れ合いはもちろん楽しいですけどそれ以上にヲ友達の存在が大きいと思います。
来年はれいな姫が卒業してしまいますがこの繋がりはずっと大切にしていきたいと思います。

今年、交流してくださった皆さん本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!! 
2012.12.28 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/544-f2d679f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
