--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はあゆみんの16回目の誕生日です!!


モーニング娘。としては初の宮城県出身で歌にダンスにと頑張ってますね!
加入当初は正直言って10期メンバーに対しては全然興味なかったのですが
徐々に徐々にあゆみんが気になりだしましたw
元々可愛かったのですがさらに何か美しくなりましたね♪

今後の活躍にもいっぱい期待したいところです☆
また滑りキャラにもなっていきそうなのでその辺にも注目していきたいところです爆

今日はバースデーイベが開催されるということなので
参加される方は盛大に祝ってあげてください♪



それでは最後に・・・


あゆみん誕生日おめでとう!!
素敵な一年になることを願ってます。
2013.01.07 Mon l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/548-e6d36395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
