--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新曲『Help me!!』の発売を記念して全国で娘。メンバーによる握手会が展開されます。


九州地方での開催の最初は福岡&長崎でした。

1月14日メンバーはさゆ・えりぽん・どぅでした!!

れいな姫がまさかの来ないという展開で少々困りましたが
管理人はもちろん行きますよwww

なんたって今年初の娘。メンバーのイベントへの参加ですからね。
マイミクさんも来る予定とのことなので交流も楽しみたいです♪

娘。がツアー以外で全国回る機会はなかなかないので参加できる方は
ぜひ行きましょうね☆

鹿児島にれいな姫が来るときは行くかもしれないですwww
2013.01.12 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

愛知は、まだ発表されてないですが楽しみですo(^▽^)o
鹿児島♪是非!お母様とホントの“親子参戦”実現してくださいね(^ε^)♪
2013.01.13 Sun l れ:. URL l 編集
福岡行きたかったですが、ちょっと夜から予定があるので断念です。
CD取りに行かなくていいなら広島にでも行ったんですけどね。
だから今日のライブビューイングだけで我慢しときます!
明日楽しんで!!
2013.01.13 Sun l ダブルオサム. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
ぜひれいな姫・香音ちゃん+誰かみたいな。
とにかく2人が一緒に来てくれれば最高ですね!!

休みであれば鹿児島に帰省し母と親子参戦を実現させたいと思います♪
2013.01.15 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ダブルオサムさん☆
それは残念でしたね。。。
オサムさんの分までちゃんと楽しんできましたよ♪
逆にライブビューイングが羨ましかったです!
2013.01.15 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/549-2e678625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
