--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トップ画を変えてみました!

384716-533-172-85043-pc[1]_convert_20081125185240

ニシヤンさんを始め、他のブログの管理人さんたちには足元にも及ばないですが、ニシヤンさんに教えてもらいながらようやく1つ目のトップ画を作る事ができました( ̄▽+ ̄*)

といっても画質が悪いですがね><
もしこの画像で綺麗なのを持ってるorこの画像が載ってるサイトを見つけられた方は
ぜひ教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m

時間があるときには掲示板を設置してトップ画にしてもらいたい画像をアップしてもらおうと
思っているので皆さん画像を用意してお待ちください(爆)

毎度訪問していただきありがとうございます♪
2008.11.25 Tue l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

Re
ちょっとエロイけど、胸チラもGOODi-233
また最近、田中っちとがきさんに夢中かもi-235
昔のハロモニ見てるしi-184
2008.11.25 Tue l toumei. URL l 編集
コメレス その1
>toumeiさん
仰るとおりですよねwww
前々からガキれなが好きだったんじゃないんですか(爆)
ハロモニはパソコンに保存してあるんで記憶が薄れたら
また観ようと思います(ヲイw
2008.11.25 Tue l まっちゃん. URL l 編集
れいなサイコーですね。ファンサイトを作れることだけでもすごいですよ!
2008.11.26 Wed l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その2
>PENICILLINさん
仰るとおりですよ!
間違いなく現代版世界三大美女に入ると思います(マテw
あ、ちなみに後二人はガキさんと絵里りんですからねwww

最初はまさかここまで行けるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
2008.11.26 Wed l まっちゃん. URL l 編集
この画像で良いのが見つかったら、
送りますね♪

来年はガキれなに萌えまくりましょう♪(マテw
2008.11.27 Thu l Station Master. URL l 編集
コメレス その3
>Station Masterさん
ありがとうございます!
楽しみに待ってますね(爆)

正確に言うと来年もですよwww
2008.11.27 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメントが遅くなってゴメンねm(__)m
良いじゃん良いじゃん!最初は私も上手くできなかったですから、焦らずに頑張ってくださいね。私も出来る限りのサポートはしますので。
それと、掲示板やりますかぁ~。ウチはまだ手を付けてない領域ですからねー。でもまっちゃんなら上手くやっていけそうだよ。掲示板に固定客が付いたらしめたものですね。ってか想像はつきますけどね(^^ゞ
2008.11.28 Fri l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その4
>ニシヤンさん
ありがとうございます!
これからもっともっとうまくなるように練習します^^

そういえばニシヤンさんのブログは掲示板まだやっていませんね。
こればかりは自分がお先ってことで(爆)

これからもいろいろと教えてくださいね~♪
2008.11.28 Fri l まっちゃん. URL l 編集
TOP画最高です!!
リゾナントの衣装いいですよね!
鹿児島も寒くなってきましたね~
また、まっちゃんさんと交流したいです。
あと、自分のブログリニューアルしたんで
よかったらいらっしゃってください!
2008.11.29 Sat l レインボ⌒★. URL l 編集
コメレス その5
>レインボ⌒★さん
あざーっす!
リゾナントの衣装結構ハマってるんですよね(爆)

鹿児島も確かに寒くなってきましたね^^;
お互い風邪には気をつけて頑張りましょう♪

お、嬉しい事を言ってくれますね(‐^▽^‐)
必ず交流しましょう!

早速、見に行きますね(^ε^)♪
2008.11.29 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/55-a942a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
