--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
泊まり勤務明けで時間的に長崎には行くことができなかったので
タワレコ福岡店で行われたイベントのみ参戦してきました!!


早速レポ開始です。

マイミクのしゃもさんが先にお店に着いているとのことだったので
博多駅からバスに乗り天神へと向かいました。
そして、タワレコに着きしゃもさんと今年初交流!

いろんな話をしているとさゆとえりぽんがお店に到着し
最初はトークイベントでした。

えりぽんがさゆにクイズを出して
「ソラリアプラザの中で私が一番好きなお店は?」との問いでさゆが分かるかみたいな
ツッコミを入れて面白かったですが答えはハンバーグ屋さんの「センターリバー」でした。
この答えはもう本当にえりぽん本人にしか分からないですw

もう一問は「九州と本州の間の海峡は?」でさゆがかいもんかいきょうやらかいきょうかんやら面白い答えを連発しながら最後は関門海峡と正解の答えを出しました。

2問中1問正解だったのですがえりぽんが私の勝ちですねと言ってさゆに福岡のお土産を買ってもらうことを約束してましたw

その後は新曲の紹介などをしてイベントは終わり握手会に移りました。

握手は1枚申し込むだけの予定で行きましたがなぜか3枚申し込んでしまいましたw
それでは握手内容です。

【1回目】
自分<明けおめ!
从*・ 。.・)<明けおめ!
自分<福岡楽しんで行ってね。
从*・ 。.・)<はーい、ありがとうございます。


自分<おかえりな~
|||9|‘_ゝ‘)<おかえりな~

手を振って終了でした。
おかえりなに対してのまさかの返しがおかえりな・・・ウケましたw


【2回目】
自分<新曲の注目してほしいところとかある?
(悩んだ末に・・・)
从*・ 。.・)<さゆみがかわいいところ


自分<ハロ紺の注目してほしいところとかある?
(こちらも悩んだ末に・・・)
|||9|‘_ゝ‘)<中盤!!

二人とも悩ませる質問をしてごめんなさい。
ただ剥がされながらもしっかりと答えが聴けてよかったですw
悩んでるさゆ可愛かったっす爆


【3回目】
自分<最後だけどまた兵庫のチェキ会と個別握手行くね
从*・ 。.・)<お待ちしています


自分<兵庫のチェキ会と個別握手行くね
|||9|‘_ゝ‘)<待ってま~す。


とこんな感じで終了でした。
やはり個別握手に慣れたせいか高速での握手は苦手になりましたねorz

でも前回のタワレコ福岡店での握手は1回目でミスりズルズル悪い流れを引きづって
しまったので今回はそれがなくてリベンジができたかなと思います♪

次の参戦はおそらく2月3日のハロ紺福岡になると思います。
皆さん交流よろしくお願いします☆
2013.01.14 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/550-e699b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
