--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日でいろいろと発表があったのでお知らせしますね。



まずはれいなの卒紺が発表されました!!

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL
~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館

ということで5月21日に日本武道館にて開催されます。
平日ということで仕事等で来れない方もたくさんいると思うので
参戦できる方はそのような人たちの分まで応援しれいな姫の卒業を見守りましょうね☆



続いて新曲『Help me!!』のオリコン結果です。



1月22日付のオリコンランキングですが☆1位☆という結果でした♪
残念ながら先ほどランキングを見てみると4位に転落してしまいましたけど
それでもデイリーで1位を獲れたことは誇らしいですね!!


そして最後に、


3月17日のミュージックステーションに娘。の出演が決定しました!!
もしかしたられいなにとっては最後のMステ出演になるかもしれないので
録画を忘れないようにします(爆)

後、前回は確か『なんちゃって恋愛』の時に出演し思いっきりOGが出てきて
正直言って邪魔された感があったのでw
今回は現メンバー単独での出演が希望です↑↑
2013.01.24 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/554-58a9b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
