--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


リーダーさゆが『吉野家』焼鳥つくね丼ファンイベントで1日店員をしました。
事前に抽選に選ばれた20名のお客さんに商品を提供したそうです。
でも実際に選ばれてもしさゆから商品を提供されたら緊張して
食べられないかもしれないですね(爆)


日頃、よく吉牛は利用させてもらってるんですけど焼鳥つくね丼は過去に1度しか
食べてないのでこれを機に積極的に食べたいと思います(笑)
こんな可愛い店員さんがよく利用している店舗でもいたらなと思う今日この頃ですwww



下の画像は何かの雑誌の一部でしょうね。


各メンバーに対するコメント(?)が書かれてます!!

さゆ→モー娘。を引っ張る最強リーダー☆
れいな→春には卒業&新プロジェクト始動!!
ふくちゃん→おっとりnotしっかり者!
えりぽん→アイドル属性高いキャラクター!
りほりほ→絶対的センター!
香音ちゃん→魅力的スマイルガール♪
はるなん→グループきっての抜群スタイル☆
あゆみん→得意のダンスで魅せる☆
まーちゃん→自由奔放な天然キャラ☆
くどぅ→ボーイッシュな圧倒的美少女!!
さくらちゃん→昨年9月加入の新メンバー!!

それぞれにあった文章ですがふくちゃんのがなんか面白いですねww
2013.02.01 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/556-9696eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
