--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、福岡で行われたProject 誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ・ブラボー!~
公演にそれぞれ参戦してまいりました。

早速レポ開始です!!

12時に家を出発して博多駅に向かいました。
そこでダブルオサムさんと合流し昼食へ!

吉野家にてさゆ丼を注文しました。
自分的には2回目でしたが相変わらずの美味しさでしたよ♪

腹ごしらえをした後バスに乗って会場の福岡国際会議場へ行きました。
会場に到着するといろんなグループのヲタさんたちがおりこれがハロ紺なのかと
娘。紺とはまた違った感覚でした。

そして代購をお願いしてたしゃもさんと合流し頼んでいたグッズを
受け取りをしてヲタ話しているとせーたさんがやってきたので
4人でおしゃべりでした!!

しばらくすると開場時間になったので早速入場しました。
昼公演の席はⅠ列24番(ダブルオサムさんと連番)でした!
前通路で視界が良好なうえ真ん中だったのでかなりの良席でしたよ♪

開演を待っている間にせーたさんとアベさんが来られたので
ヲタトークしてました。

セトリは他の公演と変わらずで回替わり曲だけ変わってると思うので
他サイトなどで確認してみてくださいwww



そんなこんなで始まりました!!
1曲目が『Good Morning』でハロプロメンバー全員出てきての曲でした。
最初は自分はさゆしか見てなかったので気づきませんでしたが(マテw
ダブルオサムさんが「れいな居ないよ」と衝撃の一言(爆)
全体を見渡してみると本当にれいな姫がいませんでした。。。

最初のMCでまことさんがれいな姫は高熱で本公演を欠席しますとの発表した後
「今日ここで休むかな。」と軽くツッコむ場面もありましたw

ただ本人はリハまでは頑張ってみたいですが無理との判断で欠席となったみたいです。
本人が一番悔しいと思いますが無理だけはしてほしくないですね。
そういうことで1推しのいないライブが始まりましたw

そのMCでは娘。の新曲がオリコン1位を獲得したことが発表され会場が盛り上がると共に
さゆのコメントで「このオリコン1位というのは、ファンのみなさんと一緒に獲得したと思っているので、私たちからみなさんへ、おめでとうございまーす。」って言ってくれる素晴らしい
場面もありました。



その後、『Help me!!』を披露したのですがこの曲のやっぱりダンス難しいですねwww
フリコピしようにもなかなか厳しかったです。
後はれいな姫がいないので推しジャンはやめようかと考えましたが迷った挙句さゆで
推しジャンしましたよ(爆)

2回目のMCではつんくPかの発表ということで手紙が読み上げられてハロプロ研修生から新たなユニットを作るというものでした!
研究生は誰が誰だとか全く分からないのですがw
せっかくのチャンスだと思うので頑張ってほしいです。

さらに重大な発表ということで今度はれいな姫のバンド名の発表でした、
本来はれいな姫本人の口からということでしたが欠席のため代わりに愛佳が手紙を
読み上げました。

バンド名は「LoVendoЯ(ラベンダー)」になりました。
Love(愛)のVendor(売り子)という2つの言葉を足した造語らしいです。
何ともかわいらしい感じになっちゃいましたねw

バンド名の発表に続きバンドの初ステージやファーストライブが発表されました。
確かにバンド活動も始まり嬉しい限りではあるのですが娘。春ツアー中ということもあり
日程的にはかなりキツイものとなると思うのでれいな姫に無理だけはさせてほしくないです。



ライブは進み、「私の時代」が流れるとダブルオサムさんと自分はテンション上がり
ひたすら推しジャンしてましたwww
さゆがれいなのパートも全部ひとりで歌ってましたよ♪
でもやっぱりさゆれなで歌ってほしかったなという思いもありました。

メドレーの1曲目は「ラララのピピピ」から始まったのが良かったです☆
ただララピピちゃんは当たり前ですけどウサギ衣装じゃなかったので残念でしたw

そして最後は『ブラボー』をみんなで歌いの終了でした。。。

公演終了後はダブルオサムさんとしゃもさんと公演の感想などをお話しした後、
しゃもさんは帰られるということでまたの再会を誓い別れました。
2013.02.04 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/558-75dead0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
