--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハロ紺参戦レポの続きです。

しゃもさんと別れた後、入場時間になったので頃合いをみて入場しました。

夜公演もダブルオサムさんと連番でO列7番でした。
席のすぐ後ろは通路でした。

1曲目全員で歌うHello!のテーマの曲ではメンバーがステージと通路に分かれて
登場しました。
自分たちのすぐ後ろにはりほりほ・あゆみん・まーちゃんが来ました!!
残念ながら通路はさんでさらに後ろを見て歌ってたのでほとんど後ろ姿しか見えませんでしたが曲終盤では間近を通ったので超テンションアゲアゲでしたよ。

また通るだけでしたがふくちゃんとえりぽんも通りました。
通った後はダブルオサムさんが『ふくちゃん可愛い』を連呼してましたw

MCでは昼公演同様娘。のオリコン1位獲得とれいな姫が欠席加えて真野ちゃんのハロ紺出演が最後ということが発表されました。

その後は各グループが2曲ずつ披露しました。
5グループのうち娘。は一番最後の登場なので待ち時間が長い長いwww
自分の席からせーたさんが見えたんで遠くから2人で弄ってましたw

そしてやっとのことで娘。登場で『Help me!!』と『ワクテカ Take a chance』を披露。
れいな姫のパートはりほりほがカバーしたのですがやっぱりれいな姫がいないとっていう思いでした。

メドレーでは少しずつではありますが娘。の曲は『One・Two・Three』・『恋愛ハンター』・『ドッカ~ン カプリッチオ』を歌いました。ただメドレーなので本当に少しずつでしたorz



最後のMCでは真野ちゃんが卒業の事なども含めた感想を言って
涙が出そうになってましたよ。。。

ライブ最後の曲は『Be Alive』でした。
娘。単独ではないBe Aliveはまた新鮮に感じました!

ライブ終了後はアベさんの車に乗せてもらい先にダブルオサムさんと博多駅にてお別れし、
アベさん・せーたさんと3人で夕食を食べに行きました。
ライブの感想や今後についてなど話し合った後、再び博多駅に戻り2人と別れて1日は終了でした。。。


ハロ紺に参戦しての感想は改めて娘。の良さが分かったということが一番大きいですね。
他のグループの曲を聴かないっていうのもあるかもしれませんが(爆)
やっぱり娘。が歌い始めるとテンション↑↑になっちゃいます。
春紺が待ち遠しくて仕方ないです!!



昨日交流していただいたダブルオサムさん・しゃもさん・せーたさん・アベさん
ありがとうございました。
また交流してくだされいな♪
2013.02.04 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/559-214bbe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
