--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忘れたころにやってくるものですね。。。

今日、Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013 冬 ~ ビバ!~ / ~ブラボー!の会場限定のハロガチャをやってその時に当選した2等のユニット別 メンバー直筆サイン入りB2パネルのBerryz工房が届きました。

正直言ってその大きさにビビりましたね、
会場で見たときはそんなに大きくは見えなかったのに家に置くとかなり大きいものです。





当選してメンバーの直筆のものが届くことは非常に嬉しいです!!
ですがやっぱり自分は娘。ファンなので・・・

そこで無理なお願いだとは思いますが、、、
もしハロコン2013のハロガチャで2等のモーニング娘。を当選された方がいてBerryz工房と交換してもいいよという方がいらっしゃればぜひメッセージを送っていただけないでしょうか?

メッセージお待ちしています。
2013.02.27 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/565-3e64cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
