--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先日、6期メンバーによる3大イベントの開催が発表されましたね!!

まずは第1弾として4月30日Zepp Tokyoにてさゆれな二人が出る
6期メンバーファンクラブイベントが開催されます。

そして残り二つはまだ日程とかは決まってないのですが、
第2弾はれいなのファンクラブバスツアー
第3弾はさゆにとって初のソロファンクラブツアーだそうです。

これはロッキーズファンにとっては大変なことになりましたねwww



自分自身も車掌試験が控えているということでどこまでイベントに参戦できるかは
分かりませんができるだけ参加したいです☆☆☆

いや~何にしても楽しみですね!
2013.03.10 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえずおいらはれいなバスツアーは行くよ。6期イベは予算と日程的にこれ以上有休とりづらいからやめといた。もしよければ一緒に行きたいなって思ってるから返事待ってます。
2013.03.20 Wed l マーサおやびん. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
バスツアーは本当に車掌試験との日程の兼ね合いしだいなんですよね。。。
もちろん被らなければ行くんですけどねw
2013.03.23 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/567-52382906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
