--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Help me!!の全国握手会は結局九州は長崎・福岡しか来ませんでしたね。。。

ということで今度は4月2日に全国11か所で『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売の握手会イベをするそうです。
その11都道府県は千葉・栃木・奈良・福島・山梨・石川・熊本・東京・岩手・愛知・山形
です。
そしてメンバーがそれぞれ1人で握手会をするというものです。

メンバーがどこの県に行くかはくじ引きで決められました。
その模様は↓こちらです。


さゆれなのどっちかが熊本に来るのであれば考えましたが(爆)
熊本に来るメンバーははるなんということだったので今回は申し訳ないですがパスします。

日程が合う方はぜひメンバーと握手しに行ってくだされいな♪
2013.03.23 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

愛知はハルちゃんが来ます♪
行こうか行くまいか迷ってます(^_^;)
何か行って!くどぅ~を目の前にしたらオレンジT着て武道館で跳んじゃいそうで怖い<(ll゚◇゚ll)
2013.03.23 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
そこは行ってきてくださいよw
オレンジT着たらチケットはお渡しできないんでその時は
覚悟してくださいねwww
2013.03.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集
めっちゃご無沙汰ですぅ。。。

「全国握手会」本日ですね!!!

いままさにぃ。。弟クンが参加中~!
香音ちゃんに、会いに行かれておりますぅ!!!
で、私は、家に独り、留守番中ぅぅ。。(哀)
‥ですが、生ラジオ聴けたし♪ その後も続けてラジオ点けてたら、ピーベリーの
曲が掛かったりぃ♪♪

。。。それでは、家事に戻ろう!(^^**
2013.04.02 Tue l 美亜. URL l 編集
コメレス その2
☆美亜さん☆
ちょーお久しぶりです^^

弟さんも娘。ファンなんですね♪
頼もしい限りですw

自分はその日は仕事でどこの握手会にも行けませんでしたが
もし福岡にれいな姫が来てたら無理してでも行ってましたよ(ヲイw
2013.04.06 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/569-ef29be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
