--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で期末考査が終了しました!

12教科を1日3教科ずつで計4日間の戦いでした。
一生懸命やったんであまり悔いはありませんw

とにかくテスト勉強を頑張れたので良かったです(*^▽^*)
後は返却されたのをしっかりとやり直しをするだけです♪

そして、いよいよ再来週には

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆修学旅行がやってきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おそらく高校生活一番の思い出となるだろうこのイベントを楽しんで
一生心に残るようなものにしたいです(≧▽≦)


今日の画像はこちら!
offgaki2164[1]_convert_20081129210229
これはMORNING DAYSからの画像です!

いや~もうこれはガキれながいるだけでハッピーになれますね☆
一つ思ったことはリーダーと副リーダーに囲まれているれいなが全然違和感が無い事ですw


それと一つ悲しいニュースがあります...

それは飯田圭織さんの息子さんが亡くなられた事です。
詳しくはこちら です。

何にしろ人の死というのは悲しいものですよね。。。
しかもまだ生後6ヶ月ってこれからってところじゃないですか><

かおりんの息子さんのご冥福を心よりお祈りしていますm(_ _ )m
2008.11.29 Sat l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

修学旅行!心置きなく楽しんできてくださいね。
ガキさんと愛ちゃんに挟まれていても、れいなちゃんのスター性は!
消されないですね。
飯田さんの息子さん亡くなられたのは、僕も今日知りました。
管理人さんも僕も、飯田さんの息子さんの分まで!長生きしましょう!
2008.11.29 Sat l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
ありがとうございます!
しっかりと思い出作ってきますよ^^

これがれいなの真骨頂ですね♪
全然スター性が消されませんよね。

このニュースを知ったときはめちゃくちゃショックでしたよorz
仰るとおり息子さんの分まで長生きしましょうね!
2008.11.29 Sat l まっちゃん. URL l 編集
ついに修学旅行ですかー。
感想待ってます。
2008.11.29 Sat l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
いよいよって感じです!
レポ楽しみにしててくださいね^^
2008.11.30 Sun l まっちゃん. URL l 編集
ショックとがっかり
飯田圭織さんのことは、矢口真里ちゃんのブログと杉浦太陽くんのブログを見て、確認しました。

でも、残念なことがあります。
お二人がブログで「ご冥福をお祈り申し上げます」って書いているんです。
ご冥福は「お祈りいたします」で、お悔やみが「申し上げます」っていうのです。
そのことを注意するコメントを送ったんですが、公開を拒否されました。

コメントの管理人さんは、何をカリカリしているんでしょうか?
がっかりしました。
2008.11.30 Sun l 田中麗仁. URL l 編集
コメレス その3
>田中麗仁さん
少しの事ですがそれが大きくなる事もなりますもんね。
もっとそういう注意にも目を向けてもらいたいものですね。。。

コメントの管理人さんもあたふたしてるんじゃないでしょうかね^^;
2008.11.30 Sun l まっちゃん. URL l 編集
期末テストお疲れ様でした。良い結果が出ると良いですね。

修学旅行楽しんできて下さいね。
土産話待ってます。

飯田圭織さんの事はテレビで知ってびっくりしました。
これ程悲しい事はないですね。

心よりご冥福お祈り致します。
2008.11.30 Sun l モーニングマサ. URL l 編集
>モーニングマサさん
ありがとうございます!
やるべき事はやったので後は結果がついて来てくれるのを待つだけです。

修学旅行はめっちゃ楽しんできますよ♪
土産話を持って帰ってきます^^

一番最悪の事になっちゃいましたね><
かおりんの友人や自分たちファンが勇気付けられればなと思いますね。
2008.12.01 Mon l まっちゃん. URL l 編集
・・・
飯田さんにはお掛けする言葉も見つかりません、とても残念です。

まっちゃん、期末考査お疲れ様でした。
一生に一度の高校での修学旅行、思いっきり楽しんできて下さいね。
2008.12.03 Wed l いけぽ. URL l 編集
>いけぽさん
本当に仰るとおりですね><
きんたさんのブログにも書いてあった通り、
なぜ神様はそんなことをするのでしょうかね?
運が悪かったというだけでは済まされないことですよね。。。

ありがとうございます!
いい思い出を持って帰ってきますね♪
2008.12.03 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/57-6387db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
