--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてもう昨日になってしまいましたが参戦してきた広島公演レポを開始します。
今回は昼・夜公演をまとめて書きます。

8時50分博多発ののぞみに乗車し広島駅へ。
広電に乗り換えて立町という停留所で降り近くの東急ハンズで少々買い物をして
近くのバス停から会場前を通るバスに乗ると偶然、ダブルオサムさんがそのバスに
乗っていて一緒に行くという嬉しいハプニングもありましたがそんな感じで会場へ
到着しました。

グッズは日替わり写真やトレポスなどを購入して第2弾のあゆみんは自引コンプするなど
なかなかの引きをみせましたが肝心のれいな姫は1枚も出ずorz

今日の福岡でも引く予定なのでそこではなんとかゲットしたいものです。。。

その間にマーサさんも到着していたのでしばらく3人でヲタトークしてましたw

昼公演が近づいたところでせーたさん達が到着したのでそこでも談笑してました。
でしばらくすると開場したので時間を見て入場しました。

席は昼が単番で1階4列24番、夜が連番で1階14列42・43番でした。


画像より下はネタバレとなるのでまだセトリを観たくない方などは控えてください。



☆セットリスト☆
01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら/LoVendoЯ
 ※MC LoVendoЯ
02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ
 ※ラララのピピピが流れながらVTR
03.君さえ居れば何も要らない
04.Help me!!
05.ワクテカ Take a chance
 ※MC1
06.ブレインストーミング
07.Loveイノベーション
08.大きい瞳/道重田中 BD91011期
 ※MC2 道重田中
09.ピョコピョコ ウルトラ/91011期
10.What's Up? 愛はどうなのよ~ ※バンダナ使用
11.大好きだから絶対に許さない/鞘師小田
12.私のでっかい花/田中飯窪石田
13.なには友あれ!/生田鈴木佐藤工藤
14.【回替わり曲】/道重譜久村
 ※MC3 大喜利
15.【回替わり曲】/田中
16.【回替わり曲】
17.【回替わりメドレー】
18.ドッカ~ン カプリッチオ
-ENCORE
19.One・Two・Three
 ※MC4 全員挨拶
20.Happy大作戦

【昼公演】14:哀愁ロマンティック 15:シャボン玉 16:トキメクトキメケ/道重譜久村生田飯窪石田 17:Ambitious!野心的でいいじゃん ~ 泣いちゃうかも ~ 恋愛ハンター ~ Only you ~ みかん ~ 彼と一緒にお店がしたい

【夜公演】14:好きだな君が 15:さよなら「友達にはなりたくないの」 16:いつもとおんなじ制服で/鞘師鈴木佐藤工藤小田 17:Ambitious!野心的でいいじゃん ~ 笑顔YESヌード ~ 女が目立ってなぜイケナイ ~ なんちゃって恋愛 ~ 気まぐれプリンセス ~ 彼と一緒にお店がしたい!



まずはLoVendoЯを初めて生で聴いたんですがいかにもバンドだなって感じですね。
ただ自分の素直な感想として娘。のれいなが好きなのかなとやっぱりバンドのれいな姫は心なしか一歩引いてみる感じでした。。。

そしてメンバー紹介のVTRはまさかのさゆが11人出てくるという驚きの演出でしたwww
まだ観たことない方は意味不明かもしれませんがまあ見てみれば分かります。
一人一人のダンスの感じ特徴を捉えてやってるそうなのでぜひそこは注目してくださいね♪

6期二人で歌う曲は『大きい瞳』です。
名曲が戻ってきましたね☆
ダブルオサムさんと交互に推しジャンするのが楽しいっすw
そしてその曲を歌った後のMCは6期二人での担当なのでそこも注目です♪

後はメドレーの2種類あるうちのひとつはほとんどがプラチナ期の曲を歌ったバージョンが
あることです。
その当時のメンバーの感じと比較してみれば正直言ってまだまだな部分もありますが
それも公演を重ねるごとに徐々にまたその当時とは違った新しい感じで見れるのかなと
期待してます。

公演終了後のヲタのコールが最初は『鞘師』コールやってたのに途中で!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノひゃっっほーい♪( ´θ`)ノひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ ひゃっほい三唱が起こったのが爆笑でしたねwww

とこんな感じの広島公演でした。
ちょっと寝たらすぐ福岡公演が始まるので(マテw
今回はこんな感じでレポ終了します。。。
2013.04.07 Sun l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/572-976a347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
