--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと3日連続でライブに参戦になりました!!



昨日は、天神近くのライブハウス『DRUM Be-1』にてLoVendoЯ ファーストライブツアー2013春~ ラベンダー ~が行われました。

自分はチケットは持ってなかったのですがマイミクせーたさんに譲ってもらえることになり
参戦することになりました。

初めて自分はライブハウスでの参戦になったのですが
まずはその狭さにびっくりしましたね。。。
でもその分アーティストと一体感になれるいい面もあるんだろうなと思いました!


※逆光でうまく撮れんかったですorz

入場が開始しせーたさんが「あ、生田だ」っていって指差した方向を見てみるとえりぽんがマネージャーらしき人と一緒にやってきて会場へと先に入って行きました、えりぽんのブログを見ていただけると分かるとおりラベンダーのライブを見に来てましたよ。

娘。とはまた違ったジャンルの音楽を鑑賞することもまた新たな経験値になりそうです☆

そして時間になったのでライブ開始です。
こちらもツアー中ということで画像より下はネタバレになるので見たくない方は控えてくださいね。


セットリストは分からないので実際に行って楽しんでください(爆)
とりあえず娘。春ツアーで歌う2曲と娘。の『浪漫 ~My Dear Boy~』と『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』は歌いました。

娘。の曲とかはいつもの感じとは一味違いバンド風になってるんでめっちゃかっこよかったです♪
そして途中でタオルを振り回すという曲があるんですけどその曲が終わった時にれいなとおかまりが自身で振り回していたタオルを客席に投げるという演出がありました。

自分は多少ぼーっとしていた部分もあり反応が遅れましたが見事自分の隣にいた
せーたさんがれいなが投げたタオルをゲットしました!!



少々悔しいなという部分もありますが知り合いがゲットしたんで良かったかなと思いますw

そして全体的な感想ですが思ってたよりかは全然楽しめました。
機会があればまたって感じですね。

ただ前回の記事でも書いた通りやはり自分は娘。メンバーとしてのれいなが好きなんで
応援はしますけどライブ参戦はしないかもしれないです。。。
2013.04.09 Tue l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/574-fce579dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
