--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらくは参戦もないので休みの日は暇を持て余してますwww
ということで久しぶりにステーシーズの動画を観ました。



実際に舞台を観に行ってないのですが今更ながら行っとけば良かったなと思えるような
内容です。次回、娘。が出演する舞台にはれいな姫は出ないのですが機会があれば
ぜひ見に行きたいです。

さてこのステーシーズですが内容としては
14、15、16歳の少女たちが突然死亡し、その後歩く屍となって人を襲って
喰らうという現象が蔓延した世界。
その少女たちの屍は165以上の肉塊に分割しなければ止まらない。
その分割する行為を「再殺(さいさつ)」といい、少女の親族か恋人、もしくは特別に再殺する権利を持った「ロメロ再殺部隊」にしか認められていない。(某サイトより転載です)

という結構グロテスクな部分も含まれてはあるのですが非常に深い話だと思いますよ。

何しろ娘。メンバーの迫真の演技に注目です。
特にれいな姫が主に歌う再殺部隊 -少女再殺歌劇ver.-は圧巻です!!



そしてもう一度ゾンビに戻りたいとれいな姫もブログに挙げてますw
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11511955212.html


まだ観たことがない方はぜひ一度観てみてはいかがでしょうか?
2013.04.15 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/575-c5d896e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
