--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、満を持して娘。の新曲でもありれいな姫の卒業シングルでもある
「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」が発売されました!!

そしてそして皆さんも気になるデイリーランキングですが既に結果を知ってる方が
たくさんいると思われますが・・・




見事1位になりました♪
このままの勢いでなんとかウィークリー1位も取ってほしいところです☆

さてそういう自分も今日タワレコにて初回盤A~Eをまとめ買いしてきました。
本来だったらチェキボックスを購入するところですが今回のチェキ会にはれいな姫は
卒業後で参加しないということで今回は個別に買いましたw

微力ながらでも売り上げに貢献できてれば嬉しいです^▽^



それと最近は、娘。メンバーのメディアへの出演が多くなってきました。
ファンとしては嬉しい限りです!!



これからの娘。の活躍にもイッパイ期待↑↑していきましょうね~☆
2013.04.18 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オリコンデイリー1位!!の情報、弟クンから聞いてましたよぉ♪
このまま、目指せっ。。。
2曲連続でのウイークリー1位っっ!!!(願

今夜のペケポンSPに、あゆみん登場。。ですね♪(^^*
‥いつも観てる番組で、めっちゃ楽しみで、家族全員で観ちゃいますよぉぉ!
2013.04.19 Fri l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
いや~今回はダントツだったんで行けますね♪
れいな姫の卒業シングルでもありますし絶対逃げ切ってほしいです!!

そして録画してたペケポン見ました^^
相変わらずのあゆみんの可愛さにヤラれちゃいました汗

しかも番組自体はゴールデンタイムだったんであゆみんファンの
ライバルが増えないか心配です(爆)
2013.04.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/576-2c9392f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
