--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ車掌試験の日程が発表となりました。
去年、まさかの不合格というショッキングが出来事もあり1年間駅で仕事を続けてきた
わけですがそれよりもヲタ活が充実した点では良かったのではないかなと思います(マテw

さて今年も去年同様車掌試験と卒紺が被るかと心配でしたが
ついに試験日が発表となりました。

運命の試験日は・・・



5月9日と5月14日になり見事に被ることなく参戦が決定しそうです♪
まだ来月の勤務が確定はしてないので100%ではないのですが
とりあえずは安心しました。

参戦することだけに満足することなくしっかりと車掌試験にも合格できるように
今はしっかりと努力を重ねて自信持って試験に臨めるようにしていきます☆
2013.04.21 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/577-c1dcf386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
