--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
27,28日に参戦したNHK大阪ホールであった娘。紺レポです。
2日間あったので簡潔に書きます。


今回は連番ではなくすべて単番で参戦となりました。

27日はマーサさんと交流。
28日はせーたさん・アベさん達と交流しました。

席は27日昼1階L6列5番
     夜1階C8列6番

  28日昼1階C4列25番
     夜1階C10列10番でした。  

セットリストはいつも通りな感じで変わらずでした!!

面白かった所は・・・六期MCでお題が『ゴールデンウィーク 』で

道重「(沖縄に)夏に行きたいなぁ」
田中「え!夏!?」
道重「え…じゃあいつ行くの?」
道田「今でしょ!」
(某掲示板より抜粋)

旬なネタをかましてくるところが流石ですw
そしてそういうフリを出すさゆも素晴らしいですね爆


メンバー別感想です。

さゆ→色々な曲での場面場面の表情がセクシーでピカイチです!!
れいな→相変わらずの歌唱力素晴らしいです☆卒業に向けてバッチリ態勢です

フクちゃん→さゆと二人で歌う回替わりの曲とか大人の表情出してます^^
えりぽん→相変わらず滑ってますw ですがそれもいいキャラだと思います笑
りほりほ→大喜利にて気持ち悪いキャラを出してましたw たださゆが可愛さが勝ってるから問題ないとフォローしてました。
香音ちゃん→ダンスもキレてていい感じですね。後は大喜利コーナーさすが香音ちゃんだと思った場面がありました。

はるなん→最後のメンバー毎に感想いうMCではしっかりと周りのメンバーのことをみているなと思いました。
あゆみん→私のでっかい花のラップなどダンスではなく歌う方でも成長が見えます!! そして個人的に相変わらず可愛いなと思います☆

まーちゃん→大喜利コーナーではまーちゃんワールド全開でしたw
くどぅ→コメントは相変わらずしっかりとしてるなと。そしてまーちゃんの世話役お疲れ様です(爆)

さくらちゃん→歌にダンスといい感じですね。さらに磨きがかかればもっとよくなると思います。


あくまでもこれは個人的な意見ですので。。。

次回の参戦は5月21日武道館です。
次回のLIVE参戦がれいなの卒紺ということで少し寂しいですが最後までしっかりと応援して卒業を見届けます♪
2013.04.30 Tue l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/579-80883eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
