--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は画像から♪

offgaki2188[1]_convert_20081203183006

まず一言。
「キャワハート

そして、癒されますね~(///∇//)

管理人はまだアルバムを購入していませんが(マテw
そのうち買いたいと思います(爆)


情報です!
今回は三本あるのでお見逃し無く~(笑)

まずはこちら。
2009/01/21(水)イメージV「アロハロ!2 新垣里沙 DVD」発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

内容
好評につきシリーズ第1弾 (2007年6月13日発売)に続き、早くも第2弾が登場!
今回は新垣里沙と一緒にハワイを旅しているような、同じ目線、同じ高さ、同じ時間を感じられるような映像。移動の車中や飛行機の機内、日々の出来事、リラックスしてる姿など、まるで2人で旅してるかの様。もちろん水着シーンも多数!
2008年9月 ハワイオアフ島にて収録。


超ハッピーなニュースですよね☆
ガキさん推しの方、その他の推しの方でも構いません。
絶対買いましょうね~↑↑


続いてはこちら。
2009/02/11(水・祝)、モーニング娘。 38thシングル「泣いちゃうかも」発売!
タイトルがまたいい感じですねw

こんな感じや
463023245_31[1]_convert_20081203184326

こんな感じなんですかね(爆)
463023245_236[1]_convert_20081203184342

なにはともあれ楽しみです(-^□^-)


最後の情報です。
2009/01/28(水)、モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~DVD発売!

■曲目リスト
ディスク1
1. モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ (モーニング娘。)

11/3 東京厚生年金会館での模様を収録!

>特典:11/3 昼公演で披露された新垣里沙「INDIGO BLUE LOVE」及び「レモン色とミルクティ」亀井絵里、道重さゆみ 各メインVer.を収録

これは5年ぶりの鹿児島公演があり、またそれに参戦できたという
素晴らしい思い出が残る秋ツアーでした!
感動を蘇られるためにも発売日が待ち遠しいです(*^o^*)
2008.12.03 Wed l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

この、れいなちゃんの画像サイコーですね!
新曲とか!いろいろDVDとかも出ますからね~
まあ、がまんして!気長に待ちましょうね。
2008.12.04 Thu l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
全く持ってその通りです^^
たくさん出るのは嬉しいですが財布の方は寂しくなりますよねorz
だから適度な感じでいろいろと出してもらいたいです(笑)

気長に待ちますよ!
2008.12.04 Thu l まっちゃん. URL l 編集
紺ばんは
どれも楽しみですね~
ガキさんのアロハロまた見せてくださいなwwwww
2008.12.05 Fri l ポテト. URL l 編集
コメレス その2
>ポテトさん
そうですね!
特にライブDVDが^^

多分買いますのでその時は(笑)
2008.12.06 Sat l まっちゃん. URL l 編集
リリースラッシュ♪ですね。
こんばんは~。
まずは、1週間前、秋ツアーを全員でファイナルまで無傷で乗り切りましたよ~。もうほんと、ガキさんが涙目になって、周囲の方々みんなに感謝の言葉を言ってた時は・・自分も涙でしたから・・。本当に素敵なグループに出逢えて良かったと再認識できましたね。
管理人さんの地元でも秋ツアーがあって本当に素敵で貴重な思い出となったコトでしょう・・。

>1枚目のガキさん
マジキャワ!!!ですよね。あえて言葉はいらない・・みたいな・・(笑)

>「アロハロ!ガキさん2」
これもほんとマジ楽しみですよぉ~。自分、1月が誕生日なので、『ガキさんからのプレゼント』的な意味も込めて前回以上の傑作に期待です。

>シングル「泣いちゃうかも」
あれから発売日が1週延びて18日になりましたが・・ガキさんのソロも含めて注目したいところです。

>秋ツアーDVD
ガキさんのソロがやはり彼女にとって自信になったと思うし、その次の、愛ちゃん&れいなちゃんの3人で歌ったあの歌は・・新ジャンルに挑戦ということもあってカッコ良かったですね。もちろん!"交替"ミルクティーなども楽しみですけどね(笑)。
あとできれば・・折角HD収録してるんですから・・BDでも出して欲しいと思うんですケドね・・。>PS3も普及し始めてるコトなので・・。

以上、1問1答形式でレスしました(笑)。
2008.12.07 Sun l たぁぼう。. URL l 編集
コメレス その3
>たぁぼう。さん
まずは一問一答レスありがとうございます!

>ファイナルまで無傷
これが一番大事なことですよね^^
怪我したら楽しい紺も楽しくなくなっちゃいますからね><
何事も健康一番ですよねv-221
そして、自分も参戦する事ができて本当に良かったです♪

>1月が誕生日
そうなんですか!
とりあえずお誕生日おめでとうございますv-218
また再度おめでとうメッセージはしますが(爆)
ちょうどプレゼントみたいな感じになってよかったですね♪

>秋ツアーDVD
今回のツアーはより一層個々が成長できたものだったんじゃないかなと
思います^^

仰るとおりガキさんのソロがあったり違うジャンルの曲に挑戦したりと!

そういえばBDではまだ出していませんね^^;
そろそろ時代に乗っていけばいいと思いますけどね(汗)

ちなみに管理人はBDが見れる機材を持ってませんよwww
2008.12.07 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/58-9712f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
