--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
紺レポに続いてですが・・・

昨日のライブ参戦は帰りの新幹線の時間もあり最後のHappy大作戦は
聞かずに会場を出ました。
そして27日の参戦の時から気になってたモーニング娘。 メンバー直筆ソロサイン入り
ポスタープレゼント!がどうしても欲しくなり(爆)思わず2枚購入して帰りました。

とはいっても時間がなかったので結局開封は帰宅して寮で行いました。

1枚は香音ちゃんということでれ:さんへのプレゼントが決まりました(マテw


もう1枚はなんと・・・









れいな姫でした!!
最近はコレクション系は全然ダメダメだったんですけどここにきてその運が戻ってきました。
といってもスタッフがランダムで渡してあるわけで・・・ということでスタッフさんありがとうございます!

この前のチェキに続いて家宝にしますよ♪
2013.04.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/580-d889c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
