--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車掌試験です!!
去年、悪夢の不合格から1年・・・

また試験がやってきます。
といっても去年1回経験していることもあり緊張は1回目よりかはないです。

なのでいつも通りの平常心で面接では自分の素直な気持ちを面接官に
伝えられたらいいなと思います。

武道館参戦時にはまだ結果は出ませんがいい気持ちでその日を迎えることが
できるよう明日は自信持って試験に臨みます。



そしてそしてヲタの面では(爆)
前回の大阪公演で愛用のサイリウムが壊れちゃったんでついに自分も
キンブレを購入しました!!
その壊れたサイリウムよりもはっきりとした水色なのでめっちゃ気に入りました!



武道館ではキンブレでれいな姫を応援します♪
2013.05.08 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/581-6a682e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
