--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


道重 さゆみ(1989/07/13)☆リーダー☆


娘。のリーダーとしてメンバーを引っ張っています。
リーダーになる前もなってからも娘。の事を常に考えて頑張ってる姿にはアイドル魂が感じられます。

また自他共に認めるナルシストで「かわいい人/物」にはついつい嫉妬しちゃうらしいです。

毒はあるけど優しい一面も持ち合わせまくってるさゆみちゃん。毒吐くからって毛嫌いしないで!>一般の皆さん





 
譜久村 聖(1996/10/30)☆サブリーダー☆


ハロプロエッグから娘。に加入した経歴がある努力家の
フクちゃん。
娘。に入ることが夢だったというまさに夢を叶えることが
できました☆

最近はダンスにも磨きがかかり春ツアーのれいなソロの「Rockの定義」ではBDとしてあゆみんに引けを取らないかっこいいダンスを披露してました。

そして春ツアーファイナルで7代目サブリーダー就任しました。






生田 衣梨奈(1997/7/7)


れいなに続いての福岡出身メンバー!
プロデューサーのつんくPからはデビューの際に「笑顔が100点」で「『さわやか』と『根性』を兼ね備えている」と評された。

『新垣さんを応援する会』の会長です(*´Д`*)ノ
ガキさんが好きという思いが伝わり前ツアーでガキさんのイメージカラーだった黄緑色を継承となりました。








鞘師 里保(1998/5/28)


れいなとともに娘。のメインボーカルとしてこれまでやってきました。
そのれいなが卒業ということで今後ますます歌割が増えると予想されます!!キレキレのダンスにももちろん注目ですよ!

『しゅわしゅわぽん』でファンの心をわしづかみにしてしまいます!!
モーニング娘始まって以来初の広島出身メンバーでもあります









鈴木 香音(1998/8/5)


娘。では愛知県初のメンバー!!
れいながいる間はなかなか歌割はありませんでしたが声量があるのでほんとに将来的に期待してます。

また持ち前の明るさで娘。のムードメーカー的な存在で頑張ってほしいです。










飯窪 春菜(1994/11/7)☆サブリーダー☆


人を褒めるのが上手なはるなん。
デビュー当時にはつんくPから「ピュアな性格」「華がある」「歌が良い」ということを評価され晴れて10期メンバーとなりました。

春ツアーファイナルでフクちゃんとともに7代目サブリーダーに任命されました。
発表された瞬間は無理です無理ですみたいなことを口にしてましたがはるなんならしっかりとメンバーをまとめることができると思います!
フクちゃと一緒にさゆを支えてほしいです。







石田 亜佑美(1997/1/7)


娘。メンバーとして初の宮城県出身☆
れいなのいない娘。では管理人が1番推しているめんばーでもありますw

2013年現在モーニング娘。メンバーでいちばん背が低いのですがそれを感じさせないカッコいいダンスで大きく見せてます!

また前ツアーで「滑りキャラ」というのも確立されたので
今後のそのキャラにも注目ですw







佐藤 優樹(1999/5/7)


「まさきーWorld」全開の道産子!!
おっとりした性格(?)の中にも絶対音感を兼ね備えているという意外性の持ち主(*゚0゚)

たなさたんやみにしげさんなどまーちゃん語録がどんどんでてきてますねw
たなさたん卒業前はずっとくっついていたまーちゃんですが今後はどうしていくのか(誰にくっ付いていくのかなどw)にも注目です笑








工藤 遥(1999/10/27)


エッグから昇格してきた努力家のくどぅ☆
見た目からは想像できないハスキーボイスで歌う姿に驚きました♪

娘。史上!最年少加入記録保持者でもあります(☆゜д゜)
まーちゃんの天然ボケにツッコミを入れる世話役でもあります(爆)

やんちゃな行動を見せるくどぅですがお化け屋敷に入るのが大の苦手というギャップにも萌えますw







小田 さくら(1999/3/12)


デビュー曲のHelp me!!ではいきなりの歌割で曲の重要なパートを任されました!!
ハロプロ研究生からの加入ということで歌やダンスは既に先輩に引けを取らないものを見せています。

れいな卒業後はきっとりほりほとともに歌割が増えてくると思うので今までの経験を生かしながら更に自分自身をレベルアップさせ高みを目指していってほしいです。









(卒業したメンバー)管理人神推しの2人です。

新垣 里沙(1988/10/20)


昨年の春ツアー「ウルトラスマート」にて娘。を卒業しました。
プラチナ期のメンバーの一人でまた7代目のリーダーとしてメンバーを引っ張りました。
現在は女優として舞台やミュージカルなどに出演しガキさんの目指しているマルチな人にどんどん近づいて行っていると思います。
また10年9カ月というモーニング娘。歴代メンバーの中での最長在籍記録を保持してます。








 
田中 れいな(1989/11/11)


今年の春ツアー「ミチシゲ☆イレブン」にて娘。を卒業しました。
ガキさんと同じくプラチナ期を支えたメンバーの一人です。
れいなは本当に歌にダンスにと引っ張りましたね!!
またおなじみの博多弁を交えてのトークは最高でした。
今後もLoVendoЯとして活動するので今後の活躍にも期待してます♪
2014.04.05 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.11.04 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/585-d5ba7501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
