--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日まで愛知で1泊2日の日程で行われたれいなファンクラブツアーin愛知に
参加してきました。
今回は卒業後のバスツアーということで娘。には所属してませんがファンクラブツアーを
行うというなくとなく不思議が感じがしましたw

ということで早速レポ開始です!!

初日の集合時間には始発の新幹線では間に合わないということでのぞみの最終名古屋行で途中、せーたさん・アベさん・ダブルオサムさんと合流して新大阪まで行き
駅近くのホテルに前泊しました。

そこで前夜祭みたいな形で近くの居酒屋チェーン店でプチ呑み会をしました。
久しぶりに何かヲタトークを真剣にした感じがします(爆)
れいな卒業後の娘。の体制はどうなるんだろうなと熱く語りました。
するとあっという間に時間は過ぎて行ったのでホテルに戻り翌日に備えました。

そして集合時間となりいよいよバスツアーが始まりました。


途中でのサービスエリアで6号車を外から見てみるとまた凄いことになってましたw





一般の皆さんからの視線が痛かったですがw
そんなのはお構いなしなのがバスツアーですよねwww

車内では見えるラジオということでタイムマシーン3号さんとれいなのコラボで
「田中マシーン」の映像が流れました。参加者へのプレゼント抽選やトークテーマに沿ったトークなどヲタにはたまらないものでした。個人的には毎回最後のMVが流れるのが良かったです(そこかいw

そんなこんなで宿泊ホテル兼ツーショット撮影会場に到着しました。
ツーショットは何回やっても変わらず緊張しますねw
ポーズは撮ったもののれいなが可愛すぎてあまり覚えてないです爆
ただ入ると時にお願いしますと終わった後にありがとうとれいなに言ったのは覚えてます。

ポーズは何にしようかと迷いましたが考えた結果ダブルオサムさんとちょっとコラボで
ポーズしてみようということになり「大きい瞳」の部分から取ったそれぞれの画像となりました。

まずは自分から。



そしてダブルオサムさん。


大きい瞳の映像を観た人はどの場所かはもうお分かりですよね!?
自分はアドリブでれいなには言わずに左手でグーとしましたがそれを見ててくれたみたいで
同じくグーっとしてくれたれいなにはほんと感謝です。


ツーショット後にはバスツアー恒例の放置プレーでしたw
パワースポットがある竹島をぜひ見てみては?って感じで1時間半ぐらいバスから降ろされましたが何しろ天気が良くて動く気もなかったのでビーチの階段みたいなところに座ってまったりしてました。

その時に名古屋発で同じグループのマーサさんと交流しました。

ようやくその時間も過ぎてホテルへ移動。早速部屋へと向かいました。
自分たちはみんな知り合いの6人でダブルオサムさん・せーたさん・アベさん・マーサさん・森下さんでした。
ここでも夕食の時間までしばらく時間があったので2日目のファンの集いイベントでれいなに質問したいことなどのアンケート用紙を各自書くなどしてました。

夕食は16:40からという早めの夕食でした。





アワビがあるなどなかなか豪華なものでした!
もちろん美味しかったですよ。
食事を楽しみんでいると途中でれいなのマイクでの放送があり本人登場という
サプライズがありました。

その時の衣装がこちら↓

いや~マジで可愛かったです。
しかも自分のすぐ横を通過したのでまじテンションアゲアゲでした。
残念ながら横を通り過ぎるときは反対側を向いてたので話しかけられなかったです汗
ただその時のダブルオサムさんのテンションの上がりようがすごかったですよw
れいなヲタのアベさんからさゆヲタのオサムさんが落ち着かされてましたw


そして食事を堪能した後はいよいよスペシャルライブです。
バスで移動し会場へ。


席はツーショット撮影後のくじの席でおー1でした。
一番左側ではありましたが通路席なので思いっきり推しジャンしましたよ(爆)

セットリストは以下の通りです。

1 Rockの定義
2 シャボン玉
3 Help me!!
4 Shall we Love?
5 恋愛戦隊シツレンジャー
6 夢見る少女じゃいられない
7 夏祭り
8 キッスは目にして
9 北風と太陽
10 スクランブル
11 ドッカ〜ンカプリッチオ
12 キラキラ冬のシャイニーG
13 抱いてよ!Please go on


知らない歌ももちろんありましたがとりあえず夏祭りはテンション上がりましたね。
れいなナイスチョイスです♪
サイリウムもほんとに水色一色で武道館の感動を思い出しましたよ☆



楽しいライブ後はれいなへのサプライズプレゼントということで貸し切ったテーマパークラグナシアでれいなへの思いをつづった各号車毎のメッセージアルバムを各号車の代表者がれいなに渡したり金爆の女々しくてを各号車の代表者が踊ったりとしました。
とくに最後のスタッフかられいなとバスツアー参加者へプレゼントということで噴水と花火でのショーを『シャボン玉』の曲に合わせて行うというものがありました。
めっちゃ綺麗でれいなも喜んでましたよ♪
ただ自分の携帯に動画を収めたかったと後悔してましたよw


その後はホテルへ戻り部屋の皆さんと一緒にミチシゲイレブンのセットリストの曲を流しながらワイワイ盛り上がりました。
途中、自分が調子乗った感じになりましたが(爆)
最後はHappy大作戦でみんなで肩を組んでの合唱でした。
武道館の感動が蘇ってきましたよ。残念ながら武道館には参戦できなかったダブルオサムさんも喜んでくれたみたいで何よりです。

そんな感じで夜は更けていきました。。。
2日目に続きます!
2013.05.27 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/586-f5bc178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
