--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてれいなファンクラブツアーの2日目からのレポです。

1日目の夜は2時近くぐらいまで行ったので朝はマジで眠たかったです。
何度ねしたか分からないくらいですw
そしてようやく目覚めてみんなで朝食会場へ。
朝からヲタTを着た人たちがいっぱいいてその中に一般の方が混じって食事をするという
カオスな状態になってました爆

朝はバイキングでした。
メニューが豊富で素晴らしかったです。
バスツアー初日の朝も朝食とったということで朝食を2日連続で取ったのは実に
何年振りだろうと思える感じでしたw

そして集合時間となり一旦、荷物をバスに積んだ後に同じホテルの会場で朝イベントとして
時手紙というものを書くというものがありました。1か月後~5年後までの間の期間を指定してまた指定した住所にその書いた手紙が届くというシステムらしいです。

自分に書いても良かったのですがここはれいなに書くことにしました。
書いている間に一人一人にれいなが特製のタンブラーを手渡ししてくれるというありがたいものもありました。

ちょうど自分たちの横に来た時にれいな側にいたダブルオサムさんがれいな宛に手紙を出すけどこの手紙の事いつまで覚えてる?と質問したら「うーん、自分が4年後にしたから4年後までは大丈夫」と答えてましたw
正直、ほんとに覚えてるんかなとふと思いながら笑っていると周りのヲタさんも笑ってましたw
自分は普通にありがとうといって貰いました。



しかしこのタンブラーの出来がいい感じです。
ただもったいなくて使えないです(爆)


手紙を書き終わったらバスに乗って昨日、れいなサプライズイベントを行った遊園地ラグナシアへ行きそこでアトラクションに乗るとのこと。

マジカルパウダーというアトラクションで4人一組で椅子に座ってその乗り物が動いて進みながらストーリーを見るというものでした。ディズニーランドで言えばイッツ・ア・スモールワールドみたいな感じですw

で乗り物がどんどん進み無事に敵のボスを倒しめでたしめでたしみたいな感じで終わっていくのですが正直何のためにこの乗り物にみんな乗せるんだろうと思いながら最後の部分に行くと隣の女性ヲタ二人が歓喜しててなんだろうみたいな感じで座っていると人が立ってました。スタッフだろと思っているとなんとれいなでしたwww

いや~めっちゃテンション上がりました↑↑
オサムさんと一緒にマスオさん並みのえぇ~って言いながら思わず立って乗り物の身を乗り出すギリギリの部分まで行くとれいなが携帯で写真を撮ってきたので思わずピースしてしまいましたwww

最後自分がお疲れいなって言ってポーズをするとれいなもお疲れいなって返してくれたれんでめっちゃ嬉しかったです!!

その時の映像があれば自分自身の写ってる姿も見てみたいものですw


その後は自由時間だったのでレストランに入り昼食を取りました。
そして再びバスの出発時間となったので乗り込みバスツアー最後のイベント
『ファンの集いイベント』の会場へと向かいました。



ファンの集いでは最初に初日にれいなに対しての質問やムチャブリなどアンケートの紙が入ったボックスの中かられいなが適当に引いてそれを行うというものでしたw

自分自身の書いたものではなかったのですがラララのピピピをやってほしいというのが読まれてれいなが実際にやってくれました。いや~もうこれだけでも自分は満足でしたよ!

その後はマーサさんが書いたアンケートも読まれるなどしました☆

質問コーナーが終わるとプレゼントコーナーとなりました。
れいながツアーパスにサインを書いてくれたり、れいなのサイン入りの公式のうちわだったりと様々なものがプレゼントされましたが残念ながら自分は当選しませんでした。

一番最後にはれいなが見えるラジオ「田中マシーン」で使っていたラグナシアの
のれんがプレゼントでした。
これは負けるが勝ちじゃんけんでなんとせーたさんがゲットしました。

プレゼントコーナーでは知り合いが一人もプレゼントをゲットしてなかったの
誰か当たればと思う部分もありましたが結果的に知り合いがゲットしてくれたんで
よかったです!!

そんなこんなであっという間にファンの集いイベントは終了し握手会となりました。

そして今まで一番じゃないかっていうくらい何かドキドキしてたんですけど・・・


まっちゃん<10年間本当にお疲れ様。
从 ´ ヮ`)<ありがとう

まっちゃん<れいなのお陰でたくさんの友達を作ることができたよ
从 ´ ヮ`)<ホント!?良かった。

スタッフに多少剥がされながら・・・

まっちゃん<まっちゃんって呼んでもらっていい?
从 ´ ヮ`)<まっちゃん!!


手を振って終了でした。
本当はラベンター頑張ってねとかずっと応援しとるよとかいうべきだったのかもしれませんが最後は名前を呼んでほしいという思いが出てきて咄嗟にその言葉を発しました。
でもまっちゃんってれいな言ってもらえたのはほんと最高の思い出です。
絶対に忘れません!

そんな感じで満足感に浸りながら後は見送りかと思ってバスに戻り待機していると
号車ごとにれいなが回ってきて実際に乗ってマイクを使って挨拶をするというものがありました。いや~今までのバスツアーではそのようなことはなかったんでほんとにビックリしたし感動でしたね。挨拶のあとはひたすら自分はありがとーを連呼してました笑

そして最後はバスが出発しれいなに見送りしてもらって大阪へ向けて出発しました。

出発するときにはバスガイドさんから帰りは高速が混むかもしれないので到着が遅くなるかもという案内がありましたがその予想に反してすいすい流れて当初の到着時間より早く新大阪に到着でした。

皆さんは最終で帰るということで一人で帰るのも寂しかったのでみんなで一緒に帰ることに・・・

ただ出発時間まで2時間ほどあったので同部屋のマーサさんを除いた5人で近くの居酒屋チェーン店で飲み会でした。ここでもバスツアー前夜祭の飲みと同様娘。の事についてなど熱く語りましたよ。

そしていよいよ新幹線の時間も近づき森下さんとお別れし4人で新幹線に乗ってそれぞれの家へ戻って行きました。


と長文になっちゃいましたがバスツアーのレポとしてはこんな感じです。
バスツアー行く前は本当にあゆみんに気持ちが傾いていましたが参加してやっぱりれいなだと思いなおしましたね。
LoVendoRは参戦しないと考えていましたが行くかもしれませんwww


いや~今回のバスツアーは本当に楽しかったです。
ほとんど一緒に行動を共にしたダブルオサムさん・せーたさん・アベさん・マーサさん・森下さん・女性ヲタのお二人そして6号車の皆さんありがとうございました!!

特にマイミクさん方は次いつ交流できるかは分かりませんがたとえ、どんな色のヲタTを着ていようが交流してくださいね(爆)
また交流できる日を楽しみにしています!!



P.S.最後の個人的な思いですが。
さゆヲタのダブルオサムさんを今回誘って一緒に参加してましたが
正直楽しくないと思われたら申し訳ないなと思いましたが思ったよりか
楽しんでくれたみたいで良かったです。

次回さゆのバスツアーあったら今度は自分が参加しますねw
2013.05.27 Mon l 紺レポ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれ~な(^o^ゞ

オサムさんオレ等より楽しんでた気がするwww

さゆバスツアーみんなで行ければいいなぁw

2013.05.27 Mon l せーた。. URL l 編集
おつかれーな!

いやぁ、可愛いとは思ってたけど、
じっくり見たことなかったから、
今回のバスツアーで爆発しちゃったよね。

かといって、さゆのに行ったとしても
同じ結果になると思いますがww

また、みんなで行けるのを楽しみにしてます。
2013.05.28 Tue l ダブルオサム. URL l 編集
おつかれーなぁ。
まっちゃんたちとすごせて楽しかったよ。来ツアーからお互いのTシャツは濃くなるけど楽しもうね。
さゆのバスツアー次はムリやけど最後は行きたいね。
2013.05.28 Tue l マーサおやびん. URL l 編集
コメレス その1
☆せーたさん。☆
おつかれーなです!!
確かにそんな感じはしましたけどねw

ぜひその時は行きましょうね♪
2013.05.28 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ダブルオサムさん☆
いや~色々と面白いオサムさんの姿が見れて良かったですよ笑
自分はさゆのときは緊張しないと思いながらも緊張してしまうかもですw

次回ぜひ行きましょう^^
2013.05.28 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆マーサさん☆
おつかれいなです^^
いえいえこちらこそ楽しかったですよ。
ありがとうございました!!

Tシャツの色が濃くなるかはまだ分かりませんよ爆
ですがまた交流よろしくお願いします^^
2013.05.28 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/587-c535c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
