--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
れいなも卒業したしさくらちゃん加入後更新してなかったということもあり
娘。メンバーのプロフィールを更新させていただきました。

見たい方、トップ画面の左側メニュー欄からプロフィールを開いてくださいませ。



こ、これはダブルオサムさんのツーショットの指定ポーズですねw
2013.05.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

躊躇
れーなが居なくなったプロフィール。。。
最初なんか寂しくて開くの躊躇しました(-_-;)

でも♪まっちゃんの香音評が気になって開きました(^_^)v

さすが!まっちゃん!!
ちゃんとメンバー紹介の中に「れいな」「れいな」「れいな」
そして♪最後に||d| ・e・)从 ´ ヮ`)☆ コーナーも有るじゃん!!o(^▽^)o

ガキれなIS Good!!時々あゆみん wwこれからも更新!頑張れーなo(^▽^)o



2013.05.28 Tue l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
自分でもプロフィールを更新していいのかなって躊躇したぐらいですよw
ただいつまでもれいなれいな言ってても先に進めないと思ったので
とりあえず更新しました。

でもしっかりとガキれなコーナー作ったんで自身では満足してますw

これからもほどほどにお互い更新頑張っていきましょうね~♪
2013.05.28 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/588-6fa921a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
