--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはれいなが卒業してあっという間に1週間過ぎ去りました。
自分はバスツアーも参加したこともありバスツアーに参戦できなかった方々に
比べればまだもう少し長くれいなに会っていたので1週間って感じはしないです。

ただ日にちが経つにつれてれいなが卒業したんだっていう改めて自覚が
芽生えてきました。
特にハロプロのホームページの娘。のプロフィール欄にれいなが居ないのを見ると
ほんと寂しくなっちゃいます。

そんな寂しさを少しでも紛らわせるため今はカラフルキャラクターなど過去の
ライブDVDを見てれいなのいる娘。の動画を観たりしてます^^;


そしてそして話は変わりまして今日更新されたれいなのブログ。
記事名は『記念写真』です。

なんと青色背景の画像に自分とダブルオサムさん、
そしてせーた。さんの知り合いの女性ヲタさん2人と共に晒されちゃいましたwww



特にどれとは発表はしませんが(爆)
自分と交流した方は絶対わかると思いますw

ただれいなのブログで映れたのはホントに嬉しいしとてもいい思い出になりました。
れいな姫ありがとうございます!!



改めてツーショットの時のれいな可愛かったなと思いますね☆
緊張してあんまり覚えてないですが(マテw
2013.05.29 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

凄いですね!!! ‥て言いましたけど、実はこっそりひっそりと「発見」すべく
れいなちゃんブログに通い、ついに一昨日に【発見成功☆】なのでその記念に
書き込みに来たのでしたっっ♬♬(微笑
2013.06.08 Sat l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
え?分かっちゃいましたかwww
とりあえずおめでとうございます♪
2013.06.08 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/589-4e49c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
