--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から修学旅行です!

いよいよ明日から待ちに待った修学旅行がやってきます(-^□^-)
今の気分としてはもうドッキドキです(爆)

友達との交流をいっぱいして人生において思い出に残るようなものにします!

そして、しっかりとTDLのトゥーンタウンでたくさん写真を撮って来たいと思いますw

それではまだ早すぎですが(汗)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆行って来ます♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

           offgaki2208[1]_convert_20081207170318


TOP画変更します(笑)

修学旅行中だけガキこはコンビのTOP画にしたいと思いますw
小春の推し順が上昇中で今、ガキれなに続いての順位ですので(関係ないw

まぁ自分の作った2つ目のTOP画なんでへたくそかもしれませんがお許しくださいm(_ _ )m
2008.12.07 Sun l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね~
僕も!小春ちゃんが、好きなんですよ。
一番は!れいなちゃんで、三番目が小春ちゃんですー
まっちゃんさん!修学旅行、楽しんで来てください!
サイコーの思い出を!たくさん作って帰って来てくださいね。
2008.12.07 Sun l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
秋紺で小春に思いっきりやられちゃいました(爆)
ちなみに2位は誰なんですかねw

ありがとうございます!
記念になる思い出をたくさん作ってきますね^^
2008.12.07 Sun l まっちゃん. URL l 編集
修学旅行楽しんで来て下さい。
良い思い出がたくさん出来ると良いですね。
2008.12.07 Sun l モーニングマサ. URL l 編集
コメレス その2
>モーニングマサさん
ありがとうございます!
いい思い出になるよう今日は早めに就寝しますwww
2008.12.07 Sun l まっちゃん. URL l 編集
お!TOP画変えてきましたね~♪ 画像の歪みもないしメキメキ上達してきてますよー(^o^) そのうち追い越されそうだね。

それは置いといて、修学旅行楽しんできてくださいね。たくさん記録を残しておくと、あとで大人になったときに思い出に浸れたり、私みたいに当時は気が付かずに、横浜アリーナ近くを歩いてた!なんて発見もあったりしますので・・・。気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)
2008.12.08 Mon l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その3
>ニシヤンさん
ありがとうございます!
ニシヤンさんは永遠の壁ですよ(爆)

楽しんできますよ♪
気付かないうちにそういう事もあるんですよね^^
しっかりと記憶を残しておきますね!
2008.12.08 Mon l まっちゃん. URL l 編集
いったらっさい(o^-')b
おもいっきり楽しんで来て下さいね、まっちゃん!(ハメを外す位に)
報告楽しみに待っていますよ♪

>トップ画
小春が急上昇中ですかぁ~
それにしても、ガキさんキャワキャワ(´∀`*)食べさせてあげたい♡♡♡
2008.12.08 Mon l いけぽ. URL l 編集
トップ画かわいいですね。
小春ちゃんもかわいいですよね。
きらりちゃんの曲もかわいいし、
きらりちゃんとしても娘。としても
ますます活躍に期待ですね!!
2008.12.09 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その4
>いけぽさん
思いっきり楽しんできましたよ^^
レポは明日、書きますよ~!

いけぽさんがガキさんに食べさす前にまずは自分が(マテw
2008.12.11 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
>ウミさん
ありがとうございます♪
最近、本当に小春の活躍が目立ってますね^^
このまま次期リーダーですかね(ヲイw
2008.12.11 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/59-c02d8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
