--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回の「ハロー!SATOYAMAライフ」はれいなの卒業ライブ特集でした。
実際に卒紺を観に行ったこともありあの時の感動がよみがえってきました!!



最後のシャボン玉はやはり圧巻ですね。
れいなあっての曲だということが改めてよく分かりました。

速攻DVDも予約したので早く観たいです笑



でこういう映像などを見てやはり自分はれいなヲタだと確信しましたw
正直、れいなが卒業した後は自分は完全にあゆみんに気持ちが移っちゃうんだろうなと
思ってましたが(爆)

未だにれいなの卒業を少しだけ引きづってる自分がいます。

なんだかんだいって娘。ファンとして2006年に戻ってきたのはれいなの存在が
あったからです。何回も言ったかもしれませんがれいなの存在が無ければ
全国の素晴らしいヲタさんたちと交流することもできませんでした。

自分の中ではれいなを超えられるアイドルは今後出てこないと思います。
それほど自分の中で大きな存在です。

といっても今後、娘。にはれいなはいないのでorz
当初の予定通りwあゆみん推しで行くのかはたまた6期つながりでさゆ推しで行くのか
秋ツアーまで時間があるのでしばらく考えたいと思います。

Tシャツもどうしようか迷いどころですがもしピンクを着ることになったら
ダブルオサムさん貸してくだされいな爆




さて話は変わりまして。
ブログ名の件についてです。

当ブログ名はご存じのとおり『ガキれな IS GOOD!!』なんですが
推しの二人とも娘。を卒業してしまいました。

であゆみんを推すとかいう話もあったので『あゆみん IS GOOD!!』にするとかいう
思いもありましたが(マテw
とりあえずは現状維持の『ガキれな IS GOOD!』で行きたいと思います。

そして今年の8月にはブログ開設5年目という節目の年なのでそこで思い切ってブログ名を
変更しようか考え中です。

といってもまだ全くいいブログ名が見つかってないのでこれ何かどう?みたいなのがあれば
ぜひメッセージをください。参考にさせていただきますので☆

こんな感じの管理人まっちゃんですがどうぞ今後ともよろしくお願いします。
2013.06.02 Sun l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Tシャツならいつでも貸しますよ!

まっちゃんとピンクT着て推しジャンできるのを楽しみにしてます!!
2013.06.03 Mon l ダブルオサム. URL l 編集
おいらも引きずってるというより徐々に実感がわいてきてる。おいらもれいな以上のアイドルはもう出ないと思うし新たな気持ちであゆみんを見て行こうかなって思う。娘。も心配だしね。秋ツアーまでまあゆっくり考えてブログ名は自分の名前などを入れてみるといいかも。ハロー関連が多いからまあタイトル変更は悩みどころだね・・・
2013.06.04 Tue l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆ダブルオサムさん☆
その時は宜しくお願いしますねw
とりあえず夏ハロは間違いなくそうなるでしょうね爆
2013.06.05 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆マーサさん☆
新たな気持ちで・・・確かにそうかもしれないですね!
れいなが娘。にいたときとはまた違った新しい娘。を
見る感じで行かないといけないでしょうね。。。

ブログ名の意見ありがとうございます。
色々とまた検討してみます。
2013.06.05 Wed l まっちゃん. URL l 編集
>推しの二人とも娘。を卒業
。。サイトの名に冠された御二人共がご卒業というコトで、どーなされるのか、と
実は、ちょいと、勝手に心配致しておりましたがぁぁ!(^^**
名称変更は有り得るにしろ存続の方向な様で、一先ずは安堵しましたですわぁ♬

新たなる世界に進んだれいなちゃんの今後に期待しています!!!
そして、もう少しで【12期】を迎え入れるコトになるモーニング娘。が、一体、
これからどうなっていく‥いや、どーなっていってしまうのか。。。。。に
期待大、無限大!!!!!ですっっ♬(微笑

私も、「名称」変えてみようかな。。とか、考えたりぃ!(^^@;
2013.06.08 Sat l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
存続するかも正直迷ってましたがやっぱり自分自身は
しょうもないことでも記事を書くのが好きだということを
改めて感じたので続けることにしました。

れいなのこれからの活躍を期待することはモチロンの事、
新生モーニング娘。にもますます注目していかなきゃですね。

そしてさゆを微力ながらも支えていかなければと思います。

名称変えたら分からなくなるんで(爆)
その時は先にメッセージくださいねw
2013.06.08 Sat l まっちゃん. URL l 編集
レスへのレス♪
新生モー娘。は勿論!!ですがちょいと、最近‥J=Jが、気になりだしてぇ!(コラ
地元・石川県出身の【リーダー】が、誕生☆致しましてぇ。。。(*^^*;;

今後も益々、ハローの展開から目が離せそうにないワタクシですわぁぁ。。♪♬

「名称問題」ですが、実は結構前からちょっとは考えておりましたのでぇ!
もうちょっとハンドルネームらしい方がいいかなぁと。。。
本名でもないし(自作の某小説に出て来る主人公の母の名)それと、何かどっかの
変な「源氏名」みたいなぁぁ、とか最近になって思い始めっ‥‥(爆!!
とりあえず保留というコトでっっ。。。「(仮)」付けときますぅ♪(微笑
2013.06.18 Tue l 美亜(仮). URL l 編集
コメレス その4
☆美亜さん☆
J=Jも最近は出てきて何かいい感じですね!!
ただそこまで自分は若い子には流れません笑

確かに今後のハロプロメンバーの活躍にも注目しなきゃですね。

ハンドルネームの件了解です。
しばらくは美亜(仮)さんということでw
2013.06.24 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/590-11598f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
