--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初は今月は何も予定入れないつもりでしたが
そろそろ娘。メンバーに会いたくなってきたので(爆)



急遽ではありますが6月23日 大阪 シアターBRAVA!にて行われる
大人の麦茶×ゲキハロによる舞台「ごがくゆう」に参戦することにします。

残念ながられいなが娘。に居る時代に舞台を観に行くことができなかったので
今回はその悔しさも込めて(マテw 見てきたいと思います。

ただその日は仕事明けということもあるんで何も残業が入らないことを祈るのみです。
そして舞台を見ている間に寝ることのないように大阪までの新幹線の中で爆睡したいと
思いますw



それでは参戦される皆さん交流をよろしくお願いします!!
2013.06.10 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おいらも23日なんでよろしく。現場不足なんでちょうど23日娘。関連やし行こうと思って。みんな考えこと一緒やな。
2013.06.10 Mon l マーサおやびん. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
やっぱ考えることは同じっすねw
交流できたらよろしくお願いします!!
2013.06.10 Mon l まっちゃん. URL l 編集
新幹線で爆睡して名古屋まで来ちゃったら連絡くださいww
2013.06.11 Tue l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
了解しましたw
その時は名古屋のハロショにでも行って帰りますね爆
2013.06.12 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/596-8b303669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
