--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
管理人は昨日より帰省のため鹿児島に来てます。
そして今日、カラオケ中に駅長より電話で車掌試験の結果のお知らせが入りました。

結果はというと・・・











見事、合格してました!!
といってもすぐに車掌になれるのではなく研修センターでの研修が受けられるという
ことなのでまだまだ車掌への道のりは遠いです。

ですが夢には限りなく近づいてきていると思うので今後も努力を重ねて車掌として
乗務できるように頑張りたいと思います☆

研修センターへの入所が9月~12月になるので秋ツアー参戦できるかは微妙ですが爆
今はしっかりとヲタ活を楽しんで入所の時期が決まったらそこからはしっかりと
努力していきたいと思います。

とりあえず試験の結果がでるまでドキドキだったので結果が出てホッとしましたし良い結果だったので今は最高の気持ちで帰省を楽しんでいます♪
2013.06.13 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
おぉー\(^o^)/
合格おめでとうございまーす!
いやぁー本当に良かったね。頑張りが報われたね。
あとは研修センターの日程が気になるところですが、まずはゆっくり帰省してリフレッシュしてきてね♪
2013.06.14 Fri l ニシヤン@札幌市民. URL l 編集
おめでとう!!
秋ツアー行けないかもなの?
良席だったら意地でも参戦でしょ!!!!
2013.06.14 Fri l ダブルオサム. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
ありがとうございます!!
正直、試験が終わって結果が出るまで不安な日々を過ごしてましたが
なんとかいい結果に繋げることができてよかったです♪

しっかりとリフレッシュ中なんで仕事終わりの仕事にも集中して
取り組めそうです。。。
2013.06.15 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ダブルオサムさん☆
ありがとうございます!
日程しだいなのですが実はそうなんですよ^^;

良席だったらもちろん考えますよw
2013.06.15 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/599-4db703d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
