--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日帰ってまいりました!

いや~めっちゃ楽しかったですぴーす
たくさん思い出が出来ましたよ♪

やっぱ良かった場所にディズニーシーとランドは入りますね (-^□^-)

某SNSでディズニーシーのおすすめのスポットを聞いたら4つのアトラクションが
紹介されたのでそれに全て乗りました(爆)

しかし「タワー・オブ・テラー」は怖いですね><
でももう一回乗りたいです(爆)

トゥーンタウンの画像は今日、明日出来たらUPしたいと思ってますので楽しみにしててくださいエヘ

写りは悪いかもしれませんがwww


情報が1つあります!

某SNSから抜き出した情報なんですが

(1)モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~プラチナ 9 DISCO ~
出演:モーニング娘
会場:横浜アリーナ(神奈川)
座席:全席指定


でこれって卒業の可能性が出てきたってことらしいなんですよ><

誰が卒業したとしても現実を受け止めるしかないですが...
ですが卒業だけはやめてほしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008.12.12 Fri l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>>でこれって卒業の可能性が出てきたってことらしいなんですよ><

え…ちょっと…いや…信じたくないっす><
誰かが卒業するっていったら大体決まってるじゃないですか。

…とりあえず、正式に発表があるまでは、
信じないでおこう……orz
2008.12.12 Fri l あやっちょ. URL l 編集
コメレス その1
>あやっちょさん
信じたくないですよね><
下手したら二人揃っての可能性もあるわけじゃないですか...
卒業なしの方向でお願いしたいところです。

とにかく正式発表を待つしかないですねorz
2008.12.12 Fri l まっちゃん. URL l 編集
やばいですねー
卒業が無いように!願うだけです。
2008.12.12 Fri l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その2
>PENICILLINさん
仰るとおりですよ...
今は願う事しかできないですね^^;
2008.12.12 Fri l まっちゃん. URL l 編集
こんにちは~♪
リンクありがとうございます! (^o^)/
よろしくお願いします!

某SNS情報ありがとう!
横浜アリーナは嬉しいですが、ちょっとコワイですねぇ。
でも本当に現実を受け止め、何があっても私達が理解してあげて
娘。達が不安にならない様に応援していきたいです!

ぶっちゃけ卒業して欲しくなーい!
2008.12.13 Sat l デンビー. URL l 編集
コメレス その3
>デンビーさん
こちらこそリンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(-^□^-)

いえいえどうもです♪
アリーナはちょっと怖いですね><
何も無い事を信じるだけですね。。。

まさに仰るとおりですね。
何があっても現実を受け止めないといけないんですよね。
そして、それで不安になっているメンバーを支えるのもファン達ですね!

とにかくこれからも一生懸命応援するという事のみですね(o^-')b
2008.12.13 Sat l まっちゃん. URL l 編集
えーできれば今のメンバー維持で頑張ってほしいですよね。
それにエルダーはハロプロ卒業という事は
娘。卒業即ハロプロ卒業って事なのかなー??
なんか色々考えると不安になっちゃいますよね。。
2008.12.15 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その4
>ウミさん
今のメンバーが最高のメンバーだと思うんですけどね^^;

>ハロプロ卒業
そういう事になっちゃう可能性もありますね...
それだけは勘弁ですけど><

不安になる要素がいっぱいありすぎですよね。。。
2008.12.16 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/60-ebfbe354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
