--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて帰省中に車掌登用試験合格の知らせが入るなど素晴らしい5日間を過ごし
今日戻ってきました。

帰省中には思いきって指宿の唐船峡に行きそうめん流しを堪能しました!!
そうめんはもちろんのことセットの鯉こくや塩焼きなどもめちゃくちゃ美味しかったです♪




そしてそして実家にあった抱き枕のサイダー君を見てシュワシュワポンしちゃいました
(意味不w



改めて実家の良さと両親の暖かさを感じた帰省でした。
お父さん、お母さんそしてばあちゃんも本当にありがとうございました!!
また帰省した時は宜しくお願いしますw

車掌試験の結果も良かったことですし残りの博多駅での日々も楽しみながらまたきっちりとこなしていきたいと思います。。。



話は変わりまして舞台『ごがくゆう』を観にそして応援にガキさんが
駆け付けたみたいですね^^


こうしてみるとガキさん大人だなぁと感じちゃいます☆
舞台の方も1日3公演があったりなどいろいろと大変みたいですが怪我せずに
最後まで頑張ってほしいです!
千秋楽は管理人も応援に行くのでメンバーのみんなよろしくねw
2013.06.16 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/600-878b113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
