--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
未だにごかくゆうの余韻に浸ってるまっちゃんですw



あゆみんが千秋楽のアフタートークでクリアという役はがさつで男勝りな役柄でしたが
モーニング娘。の石田亜佑美とはまた違った1面をみせられたんじゃないかと言ったときに
エーイングが起きたんですよねw

しかしながらあれは完全な場の流れっていうやつですね。
まあ自分もえ~って言ってしまいましたが(爆)

本人がブログで全く傷ついてないとのことだったので安心しましたw

ただあのエーイングはあゆみんだったからこそ出たものだと思います。
あゆみんのキャラが改めて決まってよかったですw



そしてそして今のところ7月はヲタ活動の予定なしです。
何かしらイベントが無いと仕事の張合いも出ないんですよねw
なんで誰か博多に遊びに来てください!!w
いつでもお待ちしてるんで^^


それでは最後に・・・




チョップスティック!!・・・笑
2013.06.26 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/602-b2001691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
