--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ始まりましたね。
れいな卒業後の10人体制が初めて見れる番組となります!!


東京で行われている娘。の個別握手ですが第5部(15:30~16:15)が中止ということで
だいたいそのあたりの時間出演となるのかなと思われます。

何にしても曲が楽しみです☆
新曲とのうわさもありますが個人的にはブレインストーミングか
君さえ居れば何も要らないも聞いてみたいなって感じもします♪

それでは娘。の登場まで他のアーティストさんの曲でも聴くとします!


そしてそして娘。の似顔絵を発見しました。
愛がたっぷり詰まった絵で素晴らしいです♪



2013.06.29 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/603-d69a2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
