--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音楽の日に娘。が出演しました。
気になった曲ですが『ブレインストーミング』でした。
れいなの居ない娘。を見るのは初めてでしたがやっぱ少し寂しい気もしましたね・・・


れいなの歌ってたパートはフクちゃんとまーちゃんに引き継がれてました。
まーちゃんにとっては大好きなたなさたんのパートなんで嬉しいでしょうね♪

えりぽんは卒紺でれいなの歌割りを取れるようにとか言ってましたが残念でしたねwww

とりあえず秋ツアーの最初らへんは何かれいなのパートを他の誰かが歌ってるということで
違和感があると思いますが慣れたくはないけど早く慣れるようにしたいと思います。

まずは・・・8月のハロコンまでイベントがないのでヲタ活動ができないのですが
とりあえずDVDなどを見て娘。不足を解消したいと思いますw


そして最後に今日のあゆみんも可愛かったっす(爆)
2013.06.29 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/604-cf44a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
