--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



曲は雨の降らない星では愛せないだろう?です。

しかもこの曲をカバーして歌っているのは鹿児島出身の中孝介さんです!!
この方は全国の方が名前は聞いたことがあるかもしれませんが
家族の中でめっちゃ有名で(爆)特に『花』という曲はカラオケに行くたびに
毎回歌うほどですw

今回その中さんが娘。の曲をカバーしているということで早速動画を観ちゃいました。
すると娘。の原曲とはまた違った『雨の降らない星では愛せないだろう?』が聴けたので
何か新鮮でした。

皆さんもこの透き通るような声を一度聞いてみてください。





2013.07.04 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ
(*´∀`*)


お久しぶりです


とても良い歌声ですね
(*´∀`*)



2013.07.08 Mon l YAMYAMA。. URL l 編集
コメレス その1
☆YAMYAMA。さん☆
お久しぶりです。
何か聞いてて心が安らぎます^^
2013.07.11 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/605-8d0eea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
