--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



みなさんお久しぶりです!!
色々と仕事面でも勉強しないといけないことなどありなかなか更新できませんでした。

ということで約1週間ぶりの更新です。



まずは楽しみにしてたカラフルキャラクターのソロDVDのあゆみんver.が届きました。
ソロDVD自体の存在を完全に忘れててファンクラブの商品を申し込むことが
できなかったのでオクで落としました♪

あれ?れいなはと思った方もいるでしょうが(笑)
そこはしっかりと名古屋の闇業者さんに依頼しましたよ(マテw

前の記事でも書いた通りしばらく参戦予定がないのでDVDでも見て
その暇さを蹴飛ばしたいと思いますw




そしてそして話は変わりまして7月21日にヤフオクドームで行われるAKBの
コンサートに参戦してきます。
この日は麻里子様の卒業も兼ねてるということで相当な倍率だと思いますが何と
当たっちゃいました。
会社の同僚が行ってみたいとの事だったので試しに申し込んでみよっかという感じで
申し込んだんですけどねwww

残念ながらこのライブを申し込んで落選してしまったAKBファンの方々すみません。。。
でもその分しっかりと楽しんできますよ!!

そしてこのブログを見てくれている娘。ファンの皆さん勘違いしないでくださいね(汗)
管理人はAKBファンになる訳ではなくあくまでも社会科見学の一つとして参戦して
きますのでw
2013.07.12 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/606-c9e32795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
