--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


誕生日当日に更新できませんでしたが(汗)
改めましてさゆみん誕生日おめでとうございます!!

以前れいなの時もあったように誕生日をバスツアーでファンから祝ってもらえる
っていうのはきっとうれしいものだと思います♪
そういった意味でも今回ソロバスツアーができてよかったですね☆

さてガキさんから娘。のリーダーを引き継いで1年が経ちました。
メンバーの中でも同期として頑張ってきたれいなの卒業もあり
さゆとは年の離れた子達ばかりとなりいろいろと大変だと思いますけど
サブリーダーとなったフクちゃんとはるなんと協力してれいなのいた時とは違った
また道重リーダーとしての新しい娘。を見せてくれるんじゃないかと楽しみにしてます☆

れいなは卒業してしまいついに6期メンバーはさゆだとなってしまいました。
それでもさゆが娘。にいる限り6期最強伝説は継続中だと思います!
これからも新しい伝説も作ってくれることを期待してますね^^
2013.07.14 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/607-ba78f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
