--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


8月28日に発売される娘。の新曲『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』では
いつものながらの個別握手に加えて今回は初の個別チェキ会というのが
行われるらしいです。

2グループに分かれてその5名の中からランダムで1名と撮影ができるそうです。
これはまたすごいのを事務所さんもやってきますねwww

高額の(爆)バスツアーに参加しなくて確実にメンバーとツーショットは撮れるという
いい面もありますがその相手がランダムという・・・

同じチームにさゆ・りほりほ・あゆみんであればまだまだ考えますが
今回は分かれていますからね汗

個別握手には行きますが自分はまだチェキ会に参加するかは未定です。
皆さんは参加される予定ですか?w

イベの詳細はとりあえず下のページにてご確認を!!

http://www.helloproject.com/event/1307191700_event_musume.html
2013.07.19 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チェキは正直考えもんだ。同じチームにさゆ、あゆみん、どぅがいるから・・・だけど。個別は参加するよ。
2013.07.20 Sat l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
仰るとおりですよ・・・

自分も個別には確実に参加しますよ爆
2013.07.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/608-dd05adec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
