--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月20日に当ブログは開設5周年を迎えます。
5年やってきて色々と記事を書いてきてブログを続けてきてよかったなと思ったりもう
止めようかなと思った時期もありましたがなんとか楽しくここまで続けることができました。

まさか1年の間にこのブログの主役そして自分の推しメンのガキさん・れいなが
卒業するのは想像してなかったし実際に卒業してしまうとそんなにふたりの記事も
書かなくなりましたし・・・

そこで決心しました。

先日、ヤフオクドームで行われたAKBのライブで前からちょっとは気になってましたが
今回のライブを見て推していこうかなと決めました。

その人は・・・



NMBのみるきーこと渡辺美優紀ちゃんです!!
まあ応援のブログを作るほどでもないので陰ながら応援していきたいと思います。

ということで今まで更新を楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ありませんが
キリがいいということで5周年の日にブログは閉鎖とさせていただきます。。。

以上お知らせでした。




皆さんこれで信じてくれましたか?笑

信じてくれたのならドッキリ大成功です☆

そんな簡単にはブログは止められませんよ。
なかなか楽しみを知ってしまったので^^

8月20日で5周年ということでキリもいいので『ガキれな IS GOOD!』改め『Shining Angels』としてあゆみんを中心に応援するブログに生まれ変わります。

先日、1日だけ色々と設定を行うためそのテンプレートで表示していたのでそれを
ご覧になった方もいるかもしれませんが爆

なにはともあれお楽しみに☆

そしてみるきーの件は本当に応援していこうと思ってますのでそこあたりは事実ですので!
2013.08.01 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オヒサ
久しぶり~
これからはあゆみんか。まだ娘。の現場で見かけそうだね。
今度のハロコン福岡行くから見かけたらよろしく~
2013.08.03 Sat l もりちゃ。@ちゃーもり. URL l 編集
コメレス その1
☆もりちゃさん☆
まだまだ娘。ヲタは継続しますよw

こちらこそ見かけたらよろしくです♪
2013.08.06 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/612-5a3a820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
