--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


日本各地で娘。新曲の発売握手会が行われてますね!!


鈴木香音・飯窪春菜・工藤遥(モーニング娘。)握手会イベント(8/12 HMV栄)

譜久村聖・石田亜佑美・佐藤優樹(モーニング娘。)握手会イベント(8/13 イオンモール鳥取北)

鈴木香音・飯窪春菜・工藤遥(モーニング娘。)握手会イベント(8/13 イオンモール佐賀大和)

道重さゆみ・鞘師里保・小田さくら(モーニング娘。)握手会イベント(8/13 タワーレコード広島店)

鈴木香音・飯窪春菜・佐藤優樹(モーニング娘。)握手会イベント(8/15 こうち旅広場)

譜久村聖・工藤遥(モーニング娘。)握手会イベント(8/15 イオン松江ショッピングセンター)

生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。)トーク&握手会イベント(8/15 タワーレコード福岡店)

これにプラスしてソロでの全国握手会が予定されてます。
しかし残念ながらこの握手会に1つも参加できないという悲しい現実がありますorz

なかでも昨日のタワレコ福岡での握手会は行きたかったです><;
こんな近くにあゆみんが来ているのに行けないというのはこれほど悔しいものはありませんよ

個別握手では絶対たくさんあゆみんのところに行くぞと誓った1日となりました(爆)

そしてソロの握手会では8/19に鹿児島のCAPARVO HALLにて娘。のエースりほりほが
登場します。
鹿児島の皆さんはぜひ握手会に行ってあげてください。

娘。メンバーが鹿児島に来ること自体もう本当にないと思ってたのでこれは嬉しいニュースと
なりました!
皆さんがたくさん行ってくれることにより鹿児島にもこんなにもファンがいるんだとスタッフさんが
知り、それを分かってくれればまた鹿児島でのコンサート復活もあるかもしれません。

ということで鹿児島の皆さんよろしくお願いしますね(しつこいw
2013.08.16 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
8/12 HMV栄♪行ってきたよ~o(^▽^)o
香音ちゃんにσ(^.^)の初!緑T見せてきました(^_^)v

自分自身まだメッチャ違和感がありましたが・・・(^_^;)
2013.08.16 Fri l れ:. URL l 編集
No title
握手会ゆくよー(#^.^#)♥
まさかのCAPARVO(笑)
コンサート復活希望(><)
2013.08.16 Fri l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
ちょいちょいmixiのつぶやき見てましたよ笑
羨ましかったです!!

ついに緑Tのれ:さんですか^^
何か最初は非常に違和感ありそうですが
着ている内に慣れていくんでしょうね♪
2013.08.17 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆たはらみさん☆
おぉ行くんやね!!
りほりほによろしく☆

リゾナントLIVE以来のコンサートぜひしてほしいね。
あったら絶対行くよ^^
2013.08.17 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/615-05ebec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
